らじお@1/3(63回目)&1/10(64回目)

年末にてごしが焦らし発言をしていた件はどうやらテゴマスでPV撮影してたみたいです!やったー!!\(^o^)/\(^o^)/ まだ詳細発表前だからかますだはてごしの発言を完全スルーしてましたけどwwもうこれは決まったも同じよね。てごっさん確信犯だよねw シングル出してなんなら先にツアーやっちゃって!(気が早い


らじお2回分まとめてメモ。

1/3>
回すひと:てごし
オープニング:明けましておめでとうございます。てご「今年はテゴマスがんがん行っちゃいたいね。CDも出したいしツアーもしたい。スウェーデンも行きたいね。」夢は大きくってことで、ます「ドリームはジャンボだぜ!」
リクエスト:HELLO
お便りのコーナー:お餅の食べ方はどんな食べ方が好きですか?→ます「砂糖醤油みたいなのにつけて海苔で挟んで」てご「ミートゥー」雑煮は、ます「お出汁的なやつ。透明な。んで鶏入ってる。」あらい「大根おろしと醤油にいれたのがすごい好き」
前もって準備する方ですか?→ます「貯めるタイプ。貯めてちゃんとやるタイプ」てご「俺もそう。でも若干こぼしちゃったことあるけdね」
お姉ちゃんと仲直りすることが出来ました。→以前の電話相談でマグカップを割って姉妹喧嘩していたリスナーに再び生電話。
エンディング:DVD告知、特典たくさん。あらっちの画像検索??して宛先読みを邪魔するテゴマス。


年頭からあらっち裸ネタが酷すぎてもういい加減にして欲しいんですけどw あらっちも本気で怒って!!と言ってもそれは難しいかなぁ。立場的にあらっちの方が弱いだろうし(^^;
WQのオンエアのくだりで「日テレではざっくりいかれましたけど」って言っちゃうてごしに爆笑。ほんと途中がちょろっと流れただけで、あれは本人も後で見てびっくりしただろうなー。でも世界では流れてたって言うところが超ポジティブてごしらしいけどwでも本国で流れなかったらテーマソングの意味ねぇよー><;
ますだ完全スルーのてごオタメール2連発に黒ます炸裂で面白かったw今井さんも黒いなーww
生電話もらったおたくの反応が薄すぎて戸惑うテゴマスわろたwwああいうときめっちゃキャーキャー言われたいだろうから、無理にでもキャーキャー言ってあげて!!www



1/10>
回すひと:ますだ
オープニング:ます「お年玉っていつまで貰ってて、いつからあげる?俺の友達はもうあげてるんだって親戚の子に。俺はまだあげてないんだけど」てご「俺らは毎年、ひがしやまさんにいただいているんだけど」
てご「何歳まで貰ってた?お年玉」ます「ジュニアに入ったころから貰ってないかなぁ。中学校の最中にはもう貰ってないね。」
リクエスト:雪だるま
てご「雪だるま作らない派です。」ます「雪だるま見つけたら写真撮る派です」
お便りのコーナー:ポケモンの中で何が好きですか?→てごし「ミュウツー」ます「ゼニガメカメールカメックス
ボーリングの最高得点どれくらいですか?→ます「ほっとんどそういうこと言わないけど、ボーリングに関してはね、ちょっとダメですね。ボーリングは速く投げることに力を入れている」てご「俺ハイスコア210とか。ハマると超凝り性だから一時期レッスン通った」
聞いてよテゴマス(中原先生):レジの過不足金は個人が補うべきでしょうか?→個人のミスと明らかに分かっている場合は支払わなければならないが、ケースバイケース。就業規則にもよる。
エンディング:DVD告知。ます「気持ちたっぷり。なにを見て欲しいって気持ちだよね。色んな人の思いが詰まったDVD」てご「今回は初日を撮りたいってわがままを言って撮ってもらった」


特に新年らいしい話しが出なかったからこれも去年の収録かな?とすると先週分とセットでしょうか?
ますだ家でのお年玉制度終了がめちゃ早くてびっくりなんですけど、ズニアって出演したら収入になるのかな?もう働いているのと同じだからお年玉も終了したのかしら?祖父母がいるといまだに貰ってるってあらっちタイプは意外と多いと思うんですけど。
あ、PV撮った話しと屋上の話しは別件?でもどちらもテゴマスの仕事ってことよね。名古屋で雪が降ったのは12/9だったので撮影は10日かなー。でも目情も見かけなかったしどこで撮ったんでしょうね。つかどんな曲なんだろーーー。JEがどう出るかも楽しみです。期待してるよJE!!!(とかいいつつJEだしなぁ・・・
見てたアニメの話しで盛り上がる3人だけど、タッチはテゴマスは世代じゃないでしょー。多分再放送だよねぇ。「チュンリーがどーんってやるとパンツが見える」てごしさん安定の中二ですwwwそしてそのくだりでは一切会話に入らないますだwww あとあらっちのきんぎょ注意報に地味にウケました。あれ私も好きだった。ぎょぴちゃん!