巳年のご挨拶&かうこん

七草粥の日に新年のご挨拶ってのもアレですけど、明けましておめでとうございます!今年もゆるーくダイアリを続けて行きたいと思います。今年もハイク共々よろしくお願いいたします。
今年はにゅす10周年、テゴマス7周年の年になるわけですが、今のところどちらも新しい活動報告がありません(^^;個人的には去年ほぼ活動がなかったテゴマスから新しいお知らせが欲しいところ。二人ともらじおやますたーひっつで活動したいとは言っているけど、さてはてどうなることやらー。どうなのJEの担当者のひとたちーー?!
とりあえず車折神社で活動祈願はしてきました。←必死。 良いお知らせ待ってるよー!!><


かうこんは例年通りのお茶の間観戦だったのだけど、今年はあらしだけでなくトキオカンジャニも収録で不在。ま、紅白組はそっちで頑張ってもらえば良いですけど、あらしが毎年出ないのはちと寂しいな。司会はキンキだから安定の進行だったけど、なんだか全体的ににゅすとかつんが余り出てなかったような・・・。チャンカパとWQは歌えど、にゅすは明らかに出番少なかったですよね。画面にもほぼ映ってないし(^^; 現場にいた人からの情報だとにゅすは端っこばかりに居たそうで、そう指示されたんだとしたら悲しいなぁ・・・。去年全く踊れなかったますだはダンスチームからも外されてしまったのか出てないしー。つまらんー!でもテゴマスが歌ウマユニットでいのっち&坂本くんと夜空ノムコウを歌ったのは嬉しかったーーーん!!(≧∇≦) あと今年からやっとかうこんデビューのなかけん先輩が面白かったですw かがやけんと!って名言生まれたw年始から先輩やってくれるわーw せくぞんも今後どうなるか楽しみです。何気にあらしの次のブレイクはせくぞんだと思っているwだってまだ若いし可愛いし!←
現場ではぴさんとますだがハグしてたとか、年明けからゆちますがいちゃいちゃしてたとか見れたらしいですけど、お茶の間はそんな貴重な映像は全く流れず、とりあえずちょっこしぷっくりしたますださんの髪が茶髪になってて可愛かったことは確認出来ました。今頃お餅で大変なことになってるかもだけどーwww
ともかく今年も年頭は活動がなさそうな気配だけど、去年より少しでも多くお茶の間や現場でその姿と歌声を見れますように!!(-人-)