らじお@12/6(59回目)

中原先生への相談が過去最高にシリアスな内容でした(^^;関西って法律相談とかをやると数字が取れるのかな?w


・回すひと:てごし
・オープニング:来週はシングル発売です。テゴマスも来年はやりましょ!
・リクエスト:ポコポン
・お便りのコーナー:教室の好きな席はどこですか?好きな子との位置関係はどこが好きですか?→ます、勝手に決めれなかった。男子の列、女子の列になってたと思う。窓際の一番後ろかひとつ前がいい。てごし、入り口の一番前の席。お昼にダッシュ出来るから。好きな子の隣の席がいい。ます、真横より隣のひとつ前か後ろがいい。
白いご飯に一番合うおかずはなんですか?→てごし、海苔の佃煮に海苔を巻いて食べるのが好き。ます、焼き明太子。あらっち、生姜焼き。ます、餃子とご飯はあんまりあってないと思うだよね。だったらラーメンの方が合う。
撮影のときのカメラマンの様子を教えてください。→てご、褒めて盛り上げてくれるカメラマンさんがやりやすい。ます、写真用に笑顔って出来ない。現場の雰囲気が明るいと自然と笑顔になるし、暗いとその雰囲気になっちゃう。
・聞いてよテゴマス中原先生:妻との不貞行為に対する慰謝料を請求する通知書をどうしたらいいか?→訴えられたら訴え返す方法もある。が、不倫の立証は意外と難しい。
離婚した父親が学資保険の分配金を使ってしまっている。このお金はもらえる?→離婚しても扶養義務はあるので、話し合いで決めるのがベスト。
・エンディング:シングル発売。ドラマ、クノール、MATCH、クラブW杯。


今回のリクエストの人、まず間違いなくますオタだよねwww それはさておきほんとに計画進んでるのかなぁ?今はてごしがサッカーで忙しすぎてその仕事が終わるまで首が回らない状況だろうし、録音するとしても来年だよね。そんで来年はにゅすもアルバム出さないとだしツアーも控えてるしでテゴマス動く隙間どこにあるんだろう・・・。FNSがとても良かっただけにテゴマスの新曲が聞きたくて乾涸びそうですー>< てごっさん頼むよー!あなたが強く言えば現場は動くはずでしょ!!発売が何ヶ月先だろうが決めてさえくれればこの焦燥感も薄れるんだけどなー。
席順で後ろからその子越しに先生を見るのがいいってますだの意見、それ実話じゃないの?www
カメラマンの方の「ザッツグザッツグ!クゥー!ザッツグ!」って面白い!!☆雑の人がいつも汗かいてるとか言っていいのかてごしww てごしの免許証の写真が見れるあらっちうらやまー!当たり前だけどあのドキンパツで映ってるんだよねぇwそしてきっとその流れでますだのも見るんだよね。あらっちオイシすぎるポジ><
今回の中原先生へのお悩み相談がものすごく深刻な内容で、このコーナーってどういうポジションなのか分からなくなったwww法律相談所とか流行ってるからなのかなぁ?ま、テゴマス二人ともまだ若いしこう言う知識もあって悪いものでもないけど、二人ともちょっと戸惑ってるよねwでも興味津々で可愛くもあるけど。
塩分で鼻が痛いってスナックを鼻で吸い取ろうとしてる??ぴあさん現場取材お願いしまーす!