らじお@12/27(62回目)

年内最後の放送でした!が、特にこれと言ってお知らせもなく・・・。結局てごっさんの焦らしはなんだったんだー(`Д´)


回すひと:ますだ
オープニング:てご「今年はにゅすの活動も出来てシングルも出せて、テゴマスとしてもドリフェスやFNSに出させてもらってすげえ充実してたな」ます「今年はにゅーすにとっては大きなスタートの年になったわけですから、これからもこの1年を大切にしていきたいですね」あらっち「来年はミッソーになるので幸せになりたい」に対して誕生日会をやるだのやらないだのあらっちをイジりまくるテゴマス。ます「自分に生クリーム塗ってフローリングを滑る」←あらっち芸人かよww
リクエスト:アイノナカデ
お便りのコーナー:三人のお財布はどんなのですか?何か工夫はありますか?→ますださん、スタッズだらけの長財布。これが欲しくて長財布にした。てごし曰く「厳ついなー。それ痛くない?ケツポケットとかに入れて座ったら」。てごしもずっと長財布。若者が持ってないようなブランドのやつ。二人ともお札は綺麗に揃える派。レシートもちゃんと並べてる。あらっちも長財布。てごしのケータイケースは偶然ハイドと同じやつ。一緒にご飯に行ったときに判明した。
今年を漢字1文字で表すと?→てごし「愛。よりファンの人の愛、スタッフさんの愛、メンバーの愛をより感じた。」ます「新(ニュウ)。再始動させてもらってにゅーすの年だったんじゃないかなって」あらい「裸。このらじおで裸だと勘違いされた1年」
にゅーす流行語大賞を決めてください。→ます「チャンカパーナとかじゃない?造語ですって説明もしたね」てご「しげの、のどちんこふっ飛んでった。これはね、素晴らしかった!」ます「のどちんこ探してますみたいな」ということで大賞は加藤さん。
聞いてよテゴマス:歌っているときの自分の顔を気にしますか?→テゴマス「気にしない。にゅすではけーちゃんが気にしてる。」
ベイベーの部分を恥ずかしがらずに歌えるコツを教えて欲しい。→てごし「台詞の方が恥ずかしい。美しい恋にするよとかも恥ずかしい。照れながら言う。結構そういうの苦手なんだよね」ますだ「あの部分はひとりでやると恥ずかしいね。誰かに助け求めちゃう」
エンディング:ホタルDVD発売します。にゅすライブDVD発売します。ます「何があるって気持ちがあったライブだったなって」てご「ファンと久しぶりに出会えたその場の空気感を大切にしたいってことで初日をやるってのは結構賭けではあるんですけどね」
あらっちの宛先読み中のおふざけが酷すぎる様子でシメ。テゴマス「良いお年をー!」


冒頭のあらっち誕生日イジリであらっちの味方はいないって言ってるけど、そんなことないよー!!いつもせく/はらされまくりのあらっちには申し訳なく思ってます。テゴマスいい加減にしろや!!(`Д´)って思ってますよマジでwww裸ネタは本気で止めて欲しいんだけど、意外とあらっち気にしてないっぽい??あれ??(^^; まー、局アナのときからそういうせく/はらには慣れてるだろうけど、まさかじゃに所属のアイドルにそんなせく/はらされるなんてねぇ。ほんとスミマセン(^^;裸ネタは今年で終わりにして欲しいけど来年も続きそうだなぁ・・・><;
アイノナカデのくだりで「テゴマスがまたこうやって始動していくわけですから」っててごしが言ってるんだけど、それってどういう意味??!んー、本人特に意識せずに言ったんだろうけど、どっちの意味なんだろなー。何か仕込み中だとほんと嬉しいんだけどますださんの反応も読めない・・・。結局屋上で撮影がなんだったのかも不明なままだし・・・。年明けの予定を出してくれー!!><;
てごさんのスマホケースがハイドと偶然同じって話しするときのてごさんの自慢げな様子が可愛いww つか好きすぎてその人になりたいと思ってたら買うものも同じものになっていくんでしょうか?ある意味超デンパ!いや凄いッスまじでw
リスナーに舌出てるって言われたときのますだの反応が面白すぎるwww絶対自分でも分かってるよねww言われたくなかったんだねwwおかげで巻き舌全開の黒ますが出て来てリスナーさんGJでした!! にしてもあんな風な歌い方するようになったのっていつからだっけ?テゴマスががっつり活動するようになってヴォイトレの先生が変わったのかな?歌もものすごい上達したし。この成果が世に出ないなんてもったいなーい!リリースしろー!!
こやまがカメラ意識しまくってるのは昔からだよね。カメラ見つけるの誰よりも早いって前に誰かに言われてなかったっけ?w つかますださんの「角度もこの角度で、こっから抜かれてるからこの角度でずっと歌いますみたいな」wwwま、歌もほぼぱくだから出来ることだとは思うけどw
カラオケのくだりで「アゲられるのがもう餃子より好きでしょ?」ってナイスすぎるwwwその通りですwwwあまり褒められることないからか、妙に褒められたがりw
最後に「良いお年をー」が聞けて嬉しかったです。この1年、テゴマスの活動はほんっとに少なかったからこのらじおがあってありがたかった。
来年はテゴマスにも良いお知らせお願いしますー!!1年間お疲れさまでしたー!&ありがとうー!!ヽ(´∀`*)ノ