走魂#18 大阪リレーマラソン後編

この番組もいよいよ残すところ2回。
とその前にわたしもコンの当落宣告があったわけですがw、初日もオーラスも代々木も落ちたと言うwww振り替えられまくりでわたわたです。いや全く取れてないわけではないのですが、ここは絶対と思ったところが落ちていてショック・・・orz
それはさておき、ざっくり後編の感想です。


リレーマラソン後編。
もう後編は
しげオトコマエすぎるよ!!!!
このひとことに尽きます!なんだかんだで結局完全に足を引っ張ってしまったますださんに代わってもう1周走ってくれたしげ。そのやりとりがまた良かったよー!「ごめんしげ」「いや全然いい」しげますーーーー!!!>< なんだかますだがリタイアした申し訳ない気持ちがわたしにまで・・・。オタク連帯責任な気分・・・orz
「まっすーが走る予定だったところを俺が走る」なんていってくれちゃってしげカッコよすぎだよ!!!!カッコよすぎて「俺今ちょーかっけえー」って思ってそうって思ったのも正直なところだけどw(こら)だってこやラジでそんなような事言ってたww
こやまも十分に走り切れてて、しげを送り出したときに背中を押してたシーンめちゃ良かったです。そしてまたもや別のお母さん(だよね?)を見つけてたのにもわろたですよ。
遅れた分をハイペースで盛り返してくれたてごしもありがとうーーー。つかてごしさんどんだけストイックw でも1位を抜けなかったからやっぱり悔しそうでねー。それでこそてごっさんだけども。ううーやはり後悔残るよね。またチャレンジできる機会があるといいなー。
最後はやっぱり坂本コーチの「若さだと思いますよ」でシメ。コーチのみなさんもありがとうございました!
あー次回で終わりかーーーーーorz。ともかく最後の植樹を全力で楽しもー!