ヤマナデお疲れさまでした

雪ちゃんビズフォーエバーw


毎週見てたのですが途中から感想は放棄してしまってスミマセンw だってだってあ(ry
このドラマにはとにかく雪ちゃんビズのてごしを生み出してくれたことに感謝!!あのビズでマスコレな衣装を着てちょうブリッコ演技をしてるてごっさんとこども店長を愛でるために見てたと言っても過言ではありませんw よく膨らむお鼻のチェックも楽しかったねww テゴマス二人でマスコレ衣装で雪ちゃんVSノボルで寸劇見たいww
それにしても某局は番宣の充実っぷりと同じくらい脚本も充実させたら良いのにねえ。もう最終話の爆笑の後に残る脱力感ったらハンパなかったwww これ金10ドラマwww
ともかく出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れさまでした!!