ますひつ3/19メモ

その前にてごっさん、ほんと双方怪我もなく車のキズだけで済んで良かったよおー。心臓に悪いからそう言うのヤメテー。ちょっとの思い込みで起きることも多いし、車に乗るななんて言わないけど、くれぐれも気をつけてねー><

以下ますひつちょいメモ。冒頭花粉症の話ししてたんだけど、内容覚えてませんw

サングラスショップに入りまして。かっこいいのがあって。包みこまれてる感じの。値段見たら3000円とかなんですよ。安いな!と思って。店員さんに詰めて貰ってるときに「花粉症なんですか?」って。完全に花粉症の人って思われた(笑)
今週のにゅーす。ミニアルバムを出しちゃおうじゃないかと言う。
何分ぐらい入るのかな?ミニミニサイズでアルバム出しますけど。
最近までナチュラルカラーにしてたんですけど、髪の毛を黒くしようと思ってたんですね。でも茶色くもしたくて。美容師さん的には「おまえ決めてからこいよ」って言う。(なんだかんだで結局茶髪にメッシュっぽくってことになり、美容師さんにも急いでやってもらったそうで。ますだくん迷惑な人www)
気づかなかった人も居るかも知れないですけど、この髪型で色んなとこに跳び出て行こうかなと。
○POWER OF EARTH
今回はいける時間があれば外に出て観光したいですね。ご飯食べたいですね。その土地で美味しいとされてるもの。やっぱり魚介ですかねー。
デートで動物園いいですよね。(キャー彼氏ってあなたの場合自分が一番ギャーww)
スープカレーの正体と言うかスープカレーとはを調べてきますから。(つかカレーが飲み物は言ったらだめだってばww)
実はネイルサロン行ったことあるんですけど。やってくれた人が友達で。なんか大王みたいな感じじゃないですか。両手をひじかけにかけて、えらそうに見えちゃう感じ?その状況を誰かが見たら、ますだ調子乗ってるわって感じ?
メンズネイルが出来たってことはネイルもメンズ寄りってことですかねー。
ますだガール。「ますだがある」みたいですけど。(反応イマイチwそういや森ガールも否定してた気がw)
○さくらガール(えむってリピりすぎてさくらガール聞くとえむって映像が脳内スタートします)
スターピース。minority/GREENDAY
こないだグリーンディのライブに行かせて頂きまして。正直あまり知らなくて、楽しめるかなーって不安だったんですけど、ライブに言ったら凄い楽しくて。好きになっちゃいまして。マイノリティな曲をもうまえのめりーな感じで聞いてる感じでまえのめりーでしたけどー。(orz)
これからグリーンデイ聞いて行こうと思いますので、みなさんもぜひぜひ聞いてください。