フルバージョンMSG

ふぁみくらに行ってさくらガールメッセージのフルバージョン見て来ました(豆www)。あれってオープン時間から延々と同じ順番で流してるんですよね?一巡するのに2時間くらい掛かるってるのかなぁ?タイミング悪いと2時間いなければならないわけで・・・。ほんとタイムスケジュールのっけてくれないかなぁー
※追記、訂正しました

フルバージョンは、会員向けのロングバージョンに更にコメントを追加したような感じなのかな?ショート、ロング、フルとそれぞれ別撮りしてるっぽいです。言ってることがちょいちょい違う気がしました。メモらなかったのでかなりあやふや&うろ覚えなのでこんな感じってことでひとつよろしう。

始まりは同じで
・さくらガール発売の告知。
・テゴマスツアー決定の告知。
このときにそれまでずっと俯き加減だったりょさんが「大阪も行くんやろ?」と突然フリを!!うををを!!んでますだが「初日が大阪です。」確かしげが「こやまの誕生日だから今回も初日に行けばいいじゃん」「いやいや(笑)今回は東京でお願いしたいー」こやままたぱーてーかwww
・コドブル告知
・ヤマナデ告知
・卒うた告知
このときにますだが「卒業写真をテーマにしたドラマでぼくは長澤.まさみちゃんの幼馴染で、」とかドラマの内容を説明するとまさみたんとやんごとなき関係のぴーりょう(違)がドラマに興味津々な様子。りょさんが「何話目?」「四話目です」「最後やん!」ぴ(わざわざますだの方を振り返って)「キスシーンは?」(全員笑)ますだ「ないです。恋の話しじゃなくて、友情です」とか言ってました。先輩が後輩イジってる感じで相変わらずの先輩ぴーりょ、後輩ますだの図に萌えw
トラブルマン告知
走魂告知
りょさんかな?「マラソンやったんやろ」的なことを言ってて、こやまが「そう大阪フルマラソン」ぴーさん「俺も最後に走ろうと思ってたんだけどなー」とか言ってて、ぎゃーぜひぜひ!!と思ったのでした。走魂やっぱり終了で確定なんですか?さみしす・・・。
・少クラの告知(りょさんの番協のくだりはなし)
・イッテQ告知&誰キス告知
誰がキスをしたかって意味でぴーさんが「誰?誰?マツケンくん?」ぴーさんからの怒涛のツッコミにちょい困りつつてご「マツケンさん、いらっしゃいます。僕もいらっしゃいます」とか言ってて見てた人たちから笑いがw
・まげぷり告知
ちょんまげぷりんというのをやってましてー」と言うとぴーさん「どんな内容?」ちょい照れながら「ちょんまげの侍がプリン作る」「そのまんま(笑)」「で、どんな内容?」と更に聞かれてキレ気味に「ちょんまげでプリン作るねん!!!」とりょさんwwぴーさんが手叩いて爆笑してました。きゃわ。「最初内容聞いたときは俺もびっくりしたけど、面白くていい話しやで」とか言ってました。サイトの動画よりりょさんがちょいちょい絡んでて全然フツーで良かったー。
・PVはさくらガールではなくABOを少し。PV解禁になったらさくらガールが流れるってことなのかな。尺は4分弱ぐらいだったと思います。
ロングバージョンだとさくさくと告知をしてる感じだけど、フルバージョンではみんなでわいわいしながら告知してて、にゅーすかーわーいーすーぎー!!><(悶絶)長さの問題でネットには載せれないのかも知れないけど、告知よりもおたくはにゅーすが雑談してるとこが見たいんだってば!!今後はそこも踏まえてお願いしたいーーー!!!(要望が多いオタクw)

あと参考までに、わたしは16時ごろに着いたんですけど、びーあい、へいせい、キスマイ(コンのダイジェストが面白かった!ABOシーンあり)、とーま(映画の告知)、たきつば(15分くらい流れてた気が。年末に二人で撮ったトーク&過去のたきつばのPVを少しずつ。たきつばで新しいPVが出せるようにレコ会社に要望お願いします的なメッセージが流れるんだけど、そのさじ加減って事務所でどうにでもなるんじゃないの?とツッコミたくなりましたwww)、かつん、にゅーす、えいとの順でした。ググったところこの後はヤマナデ、マッチ、スマ、TOKIO、V6、SHOCK、キンキ、嵐、スノプリ、ゆうま、と続くようです。つかえいとの後ヤマナデだったのか!失敗したーorz