TV誌とか新聞とか

その前にテゴマスプレミアムステージ出演決定おめ!!!キャー!!!


3年ぶりかな?最近全くにゅーすのプレミアムステージもないし、一体どーなってんだー!と思っていたけどもやっときました!うーれーしーーー!!!><
今はにゅーすを動かせないんだろうしテゴマス担としては全力で楽しみます!KYですみませーん。なんだかね最近ネガるの飽きたwwwいやちょいちょいネガってはいるけどなるべく前進!で行きます。
にゅーすに関してはまだえむってがあるし、えむってのパフォを全力で楽しむよ!!とか言いつつ当日はリアルタイムで見れないんですけど・・・orz

さ、ここ最近の書き漏れをざっくり。

ジョン>
表紙、テゴマスに挟まれるぴーさん!!!わたしの中で最高の癒し!!!そして久々の6人ロケ撮影。写真写りはイマイチだけど、6人で一緒に歩いてるショットとか、ぴーりょーが振り返ってるショットとかを見てるだけでニヤニヤしました。こう言うショットがあと1ページあったら良かったなー。しげの「俺は経験がないからわからない」にはどうツッコんでいいのかww
しげと言えば紫のマフラー巻いてジャンプしてる写真がめっちゃ可愛い!!こんな表情なのも可愛くジャンプしてるショットも珍しくないですか?そして隣の内野さんのお茶目ショットにもワロタw

トラブルマン予告>
TV誌に顔に怪我してるしげが掲載されてるのを見て何気にドラマへのテンション上がってるんですけど、予告でもめっちゃ走ってるしげ見て更に楽しみになってます。主題歌がちゃんと聞き取れなかったんだけど、やっぱりにゅーすなの???

news every>
昼間に放送してた番宣、生放送だったんですね。制作発表見逃したからこやまの黒髪見るのも初でした。黒髪にするとチャラさが一気に減るねw 個人的にスーツは黒系のが好きなんだけど、こやまはスタイル良いからスーツ自体がめちゃ似合ってました。ほいで凄い頭良さそうな人に見えたw こやまテストの人とは思えないw いやでも物凄い緊張してるのは伝わってきたけどもしっかり受け答えしてて、頼もしくさえ思えたよー。がんばれー!

ブランチ>
「今ノリにノってるにゅーすのみなさん」ってブランチ毎回これだなーw ほいでまた珍しい座り位置。収録はMステの日ですね。有効活用ですねw あの日、なんだか全然笑わなかったりょーさんが普通ににこやかにしてて怪しいとか思ってスミマセン。女子がいると元気だよねwwwいやでも最初にりょーさんに話しを振った女子GJ!
にゅーすってもしかしてぴーさん以外全員花粉症じゃない?いやぴーさんは普段から(ry りょーさんもジョンで花粉鬱陶しいって言ってたし。ますだは違うって否定してるけどもwかなり怪しいし。
各メンバの最新ニュースは、う、うん知ってるけどね!!ってネタばかりでしたけどw(特に全身☆柄の話しは何年前からしてんだっつー)ますださんのフリップに書いてあるスポンジみたいは長方形の絵はなんぞや?としばし考えたところ、ボクシングでスパーリングするときに受け止める方がするプロテクトみたいなやつ?分かりにくいですwwグローブ書けなかったのねwwそれにしてもメッシュ具合激しいww こやまがまだ茶髪だけど今は黒いからやっぱり黒3茶色3ですね(@マスヒツ)。
ヒラメを自分で捌いて昆布じめにする男子アピールを全国放送でするしげにわろた。すっかりおおのくんと仲良しだねぇ。おおのくんに日焼け止め塗ってあげてw
仲悪いネタももう何回目?って感じだけどもww6人でわいわいやってる映像が見れて楽しかった!もうちょっと尺があったらよかったのになー。編集したら5分でしたー短っ!!orz

オリスタ>
表紙、ぴーますセンター!!!ぴーさんこの衣装ちょっとスイスのチロリアンっぽいんですけどw
対談の組み合わせも珍しくてナイス。写真もどれも良い!!!オリスタにハズレはないです。素晴らしい。
ぴーさんに女装のことを「まんざらでもないと持っているはず」と言われるてごしwその通りだと思います。しげのは「気持ち悪かったです」とバッサリw
こやまがまっすーの声が好きって言ってくれてるのに「てごしの声をいちばん理解してるのは僕だと思いますけど」とこやまをスルーする酷いますだw 「やましたくんの声があるからそこにゅーす」ってくだりには激しく同意!!
シャワー片手に左手を振ってる写真がジミーちゃんの「やってるやってるぅ?」に見えるww
しげとの対談写真のりょーさんの表情がめっちゃ柔らかいよー!なんだかもうネバエンの頃のりょーさんはいないねーw ここでも昆布じめをアピるしげあき。そのうち小料理屋やりたいとか言い出しそうですw いやもう既にしげ亭を自宅でやってそうだけどw

サタジャニ>
ぐるっと円になってる写真が可愛いねえ!!ほいでここでもテゴマスに挟まれてるぴーさん!!つかぴーさんますだの肩に手!!ますだめちゃ嬉しかったに違いないww つかまたMステの日ww 相当詰め詰めでタイヘンだったんだろうなだなー。だから本番でげっそりしてたのかなーwww いやパフォはステキでしたけど。

最後にしげ、大学卒業おめでとうー!!!しげのことだから大学院まで行くんじゃないかと思ってたんだけど、さすがにそれはなかったかw これで歌もダンスもがっつり勉強できるよ!(にっこり)