40秒予告

やっと見れました!メインキャストが並んで歩いてるシーンがすっごくかっこいいよー!!でもまっすーひとりだけちょっと微笑んでる表情なんだよね。他の人たちはビシッと険しい表情なんだけど、なぜますだひとり?w でも、あーまっすーだなぁってにやにやしちゃいました。あとなかまるくんの髪型がモンチッチみたい、と思ってしまったw。てか、制作発表って結局なしなの?収録は2話目に入ったみたいだし(なかまるくん日記より)このままなしな雰囲気。ちょっと寂しー。

昨日からコドブルの再放送やってて全部録画してるくせにまた録画して見てるんですけどw、初回放送のぴぃさんのくるくるヘアがそんなにくるくるしてなくてあれ?!と思いました。こないだのドームのときなんて髪の量も多いし、伸びてるしかなりくるくるっつーか、一歩間違えるとおばちゃんヘア(もしくはダビデ像。てかモロにダビデw)になってるんだけどww、コドブル初回だとそんなにくるくるしてなかったのねぇ。あれくらいがいいなぁー。つか、そろそろストレートに戻してくれないかなー。こないだプロ大の再放送見てて激しくそう思いましたよー。やっぱりストレートが好き。

コドブルの試写会の模様をWSで見たけど、戸田ちゃんがいなかった。なんで?まだ海外でお仕事中?めざまし7時台ではがっきーメインだったけど、めざにゅーではぴぃさんが浅利くんをイジってるところでしたよ。週末にはいいともとか出るのかな?マツケンレシピとVS嵐が楽しみすぎる。