れこめん1/5感想

しげの大好きなエ.ルレの細見が出るイベントに小山は知人からお誘いを受け、しげに行く?って聞いて、しげは大喜びで行くって言ってたらしいんだけど、いつまでたってもその日がわかんなくて小山に問いただしたら既にそのイベントは終わってたんだってw。「あんときは小山のこと嫌いって思った。めったに思ったことないけど、ちょっと嫌いって思った」みたいなこと言ってて相変わらず、しげ・・・orz なレコメンでしたw。しげは小山に「手帳持て!その日にしげとエ.ルレって書いとけ!」みたいなこと言ってたんだけど、「しげとエ.ルレ」のフレーズにも・・・orz。

余談。興味本位でそのイベントを調べてみたんだけど、それってFACTORY関連、谷中さん主催のDJイベントかなぁ?イベントは10月アタマの話しなんすけど、エ,ルレの最後のライブっていつだったっけ?あ、9月か。DJイベントだとライブやんないだろうし、まだソロ活動って本格始動してないんだよね?N(細見オタの友達)はソロもおっかけるのかなー。