ヘルメット!!

WSをいくつか録画しといたんですが、2時っちゃおでレスキューの紹介ありましたー!!!東京中日スポーツが一番大きく掲載されてたんですね。その紙面の紹介と、映像もあったぁー!!!二人で壁を見上げているところ。ますが「ふおぉー」と驚きつつ呟いているっぽい。んで二人も壁から降りる訓練を実習してる映像。ますだがヘルメット!!!!浮いてるし!!!!ツナギはとっても似合ってるのに被り物は似合わないますださん!!!楽し過ぎだーーー。ハーネスつけて壁を降りてるシーンもますだ(ハーネスに大爆笑。すみません)。てか、なかまるくんって凄い高所恐怖症じゃなかったっけ?バンジー出来なくて結局本人はやらずに亀が降りてたのをカツンの番組で見たことあるんだけど。なかまるくん大丈夫なんでしょうか?w て言うかほんと楽しみすぎてどうしよう!!TBSだと番宣でブランチ、フレパ、はなまる、目白押しじゃん!!!!全身マジックテープのますたんが華麗に飛ぶ姿が目に浮かぶーー。衣装はやっぱりオレンジのツナギでハーネスだろうか?w

11/7ってことでCDデビュー5周年おめでとー!こないだ福井で越前ガニの解禁が11/7で俺らのデビューの日じゃん、て話題で盛り上がったらしいけど、メンバにとっては結成日9/15とCD発売日11/7ってどっちが記念日なんだろう?←どうでもいい話・・・。前にぴぃさんが最初はコンビニ限定CDだったからオリコンとかにも載らなくてデビューって感じが全然なかったって言ってたけど、「盛り上がった」ってことはやっぱりその発売日がメンバにとってはデビューしたんだって認識が強いのかなあ?