ますださんHAPPY BIRTHDAY 36

ますださん、お誕生日おめでとうございます!✨🎂🎉✨

当日に書けなくてだいぶ過ぎてしまったけど、
やっぱり書いておこうと思って。いま8月だけど😅

去年から今年にかけてもドラマにバラエティーにと多忙な日々で、なんといっても年末のゴチ大清算でまさかの1位で残留決定。ほんとに持ってる人なのか違うのか良く分からないwww
ゴチは毎回心臓に悪いのでもうクビでもいいかなーって思っててほんとすみませんwww

昨年末はハウトゥの再演が始まって、ゴチ清算があって春ドラには主演ドラマ吉祥寺ルーザーズがあって、夏ドラはまさかの日曜劇場出演ですよ!ますださんが日曜劇場に出る日が来るとは!!これも人脈なのかなー。演技に関してはもうちょっと頑張って!って感じですけど😅

8月は3人になって初のアルバム発売。8月末からはツアーもスタート。ツアーに関してはまた別途書こうかな…。たぶんw

そんなこんなで、36歳も充実した実りある楽しい1年になりますように!✨🎂✨