ますださんHAPPY BIRTHDAY 35

ますだくん35歳おめでとうございます!!

去年から今まで何があったっけな?と思い出してみると
7月レンタルさんの放送再開
8月24HTV
9月10月ハウトゥーサクシードの舞台、
12月配信でSTORYやる予定がコロナで中止。年末の音楽番組出演ももろもろキャンセル。
年末に3人態勢でのシングルを発売するも音楽番組は少ししか出られず。
ゴチのクビレースはなんとかすり抜けレギュラーキープ!
ネタパレもソレダメも引き続き出演中。
年明けて3月、緊急事態宣ありつつも何とかすり抜けてSTORYツアースタート
5月の名古屋オーラスで配信もやって4部作完結!(やっと!!)
6月30日シングル「BURN」を発売。ただいまリリース活動中。
昨日のMUSIC DAYのBURNも仮面舞踏会のカバーもめちゃくちゃかっこよかったです。
とりあえずますださんが全体をまとめる感じに出て歌えばなんとか上手く聞こえるようになるんだなと実感しました。いやそれだけじゃないけど。

色々書きたいことはあるけど、書いては消してを繰り返し、、、笑。
この後もFNSやボイス2にレギュラー番組とおたくも本人も多忙な日々が続きますが、
これまでと変わらずにますださんの進む道を応援し続けたいと思います!
祈願メンバー追加!w