主演舞台「フレンド ―今夜此処での一と殷盛り―」決定!!

書き忘れてたので日付詐称で記事アップw

夕方の他言無用メールで突然お知らせが来ましたよー。ますださん4度目の主演舞台決定おめでとうーー!!\(^o^)/


公式サイト

https://twitter.com/friend2014jp


夏コンはないことが判明して、夏って何するのかな?と思ってたら秋にがっつり40公演でますださんここ最近毎年恒例になってきました舞台お仕事が今年も来ましたwあれまw
しかもタイトルで検索すると過去に上演された舞台の再演なのかと思い、しかもその内容がまたどうにもこうにもテンション上がらない内容で、「こりゃまいったなー」なんて思ってたら、どうもそれじゃないっぽい?たまたま同じタイトルだっただけなのかな?そう願いたい!!
今のところ内容は一切発表されてないし、わかってるのは本を書いたのがダンドリの脚本家さんで他にもジャニ仕事が多いこと。共演者が過去最高に多いこと。あと菅原さんがまた共演ですね。人見知りゼロのますださんでも知ってる人がいるのと居ないのとでは違うだろうし、ますオタとしては一番楽しかった舞台の共演者がまた一緒でとても嬉しいです。
それにしてもますださんの今年の仕事量って何ごと?!テゴマスツアー当時から目情のあった金田一もようやく情報公開され3,4話に出演が確定し、既に番宣も収録してて放送日前には露出が増えそう。更に昨日判明した20代向けのファッション雑誌での連載スタート。今まで露出に飢えてたますオタさんたち右往左往ですよw これだけ一遍に増えるとこれが最後の押しなのかな?って思っちゃいますよね。ここで地盤を作れないならまた昔に戻っちゃうのかな、なんて思ったり。余計な心配してしまうwww
とにかく諸々頑張ってー!!><;