未来ロケットと金田一

金曜の未来ロケットめっちゃ可愛かったー!(*´д`*) 3人でぎゅっとしててなにあの可愛い人たち!!って夜中に身もだえましたよねw 芸人とアイドルと女優の組み合わせで深夜バラエティってあんな空気になるもんなんだろか?w とりあえずフジの1000人移動も未来ロケットは関係なかったみたいだし(いまのところw)20日のフェスも発表されて今後の放送も楽しみだー!\(^o^)/
あと金田一、前半がイマイチすぎて後半全く期待してなかったんだけど、やっぱり犯人だったのねー!そりゃゲストで出てあんだけ番宣もして犯人じゃなかったらなんなんだっつー話しかw ガソリンばら撒いてジッポつけてる手が映ったときに全ますオタが反応してて、おたくって凄いわwwwって思ったのでした。
そして前編のかわいこぶりっ子は鳴りを潜め、後編では千葉テイストの鋭い目線ばしばし飛ばしてて、こっちのが全然良かった!手放しとは言えないけども、とりあえず最近出たドラマではよい出来だったー!今後もこんな感じの役が来たらいいなー。可愛いますださんはバラエティで見れるので役ではバンバン黒い役やっちゃってください!!