テゴマス@Mステ 2/18

いやー緊張したね!見てるほうも緊張したけど本人たちはもっと緊張してたねwwwいや当たり前だけども。てなわけで感想ですがぐだぐだ言う予定なのでwご注意ください。


ミニステは案の定えけびでテゴマスは一瞬しか映らなかったけども、二人とも良ビズできゃわ!とか思ってたらOPでますだのサルエル見て吹いたwww 前も水玉の凄いサルエルはいてたことあったけどあれ以上?つかツナギのベビー服のボトム部分って感じなんですけどwww中でオムツずり落ちてますよ状態なんですけどwwwひゃひゃひゃwww←ひどいw しかも足元見たらなんか付いてる?!クマ?!くまさん付けてるよあの人!!何あれ?!と思って検索してみるとアディダスとジェレミースコットのコラボバッシュだそうでお値段3万ほどでした。意外と手ごろ?w ちなみにあのキョーレツゥなサルエルはめるしーぼーくーのです。ぎょっとするようなサルエルは大体ここのですw いやぁーたまにはテレガイに載ってたみたいな細身のパンツも見たいけども、そんな服どこで見つけてくるの?!ってのを調べるのもちょっと楽しいかも知れないと思う今日このごろw 隣のてごっさんが普通にスマートな格好されてるんで毎度スミマセンねぇーなんて思ったりもしてるけどw でもてごっさんのもっこりも気になったよねw余り過ぎてんの?詰まり過ぎてんの?どっち?www(おい)
良く見たら(まだ続くファッションチェックw)ネクタイ締めてるのに蝶ネクタイもしてるよwモリモリだなw でも白いシャツにツートンカラーのタータンチェックジャケットは全力で素敵です。上下で別人に見えて仕方ないけどねwww 赤い髪も可愛いね!生放送に向けてしっかり染め直してるよw あの髪で普通に電車乗ったりしてんだから凄いよねぇ。


で、出演者全員が横並びになったときにテゴマスは端っこだったんでこりゃトップだなとすぐ分かっていきなり緊張してくるわたしw したらばますだがこちら以上にもの凄い緊張してて焦った焦ったww いま見直しても歌いだしでちゃんと声が出るかこちらが手に汗握るような表情で。^^;そりゃ初めて生放送で「青いベンチ」を披露するわけで、原曲のファンに対しても凄くプレッシャー感じてたと思うけど、こちらが予想してる以上に緊張してたように見受けられました。トップバッターだったから余計なんだろうなぁ。
緊張してるせいで歌にも力が入りすぎてちょっと余裕がないと言うか、気合入りすぎてちょっと空回りしちゃったと言うか。てごっさんも珍しく声に伸びがないし。それでもサビあたりからだいぶいい感じになってるんだけど、後半になると二人の全力具合がMF以上でこれまた焦ると言うかw、もうちょっとリラックスしてー!!って思ってしまいましたwww
でも後半の全力具合は見直してみたらこれはこれで良かったのかなと思いました。カバーだからね、テゴマスは全力で「会いたくて仕方なかった」気持ちを表現する方法を取ったんだなーって。ますだの表情見てたらこっちまで切なくなってくるよー>< 終わってお辞儀したあとにめちゃくちゃほっとした表情の笑顔を見せるますださんにまた泣けた>< てごっさんはちょっと納得いってないように見えたんだけど気のせいかな。
しかしえむってなのに2番を歌わせて貰えなかったのが非常に残念!!2番はハモリが逆パターンだからこれもぜひ歌って欲しかった!!なぜなの?なぜなのエムステさん!!いつもなら2番も歌わせてくれるじゃないの!出演者が少ないんだから歌わせて欲しかったよー!!><


そんなこんなでちょっと消化不良気味のわたしでしたが、えむって見た一般人の友達が「曲が良いと歌が上手いのがよく分かるね」ってメールくれて小躍りw 良かったー!一般的にはちゃんと歌えてるように聴こえたみたいです。^^
トーク部分はタモさんたちの真後ろに置いて貰って、曲前トークが無かったぶんあれこれ振って貰えて嬉しかったな!w←単純 とはいえ引きの画像だとてごしまでしか映ってなくて相変わらずますださんは全力で見切れてましたけどwww
そしてまた出ましたてごしの女装。その写真が出たときにえけびメンバだけじゃなくタモさんまで可愛いと賞賛で、てごしも「そうでしょー」と言わんばかりの笑顔でwww したら「可愛いとか言うから調子乗るんスよ!!」って言い捨てたよますだwwwwwwほんっと凄い言い捨てっぷりでしたよね!!久々の黒ますにnynyしちゃいましたよーw それにしてもてごしは自分の女装癖をどの番組でもアピールしたいんですねw 一体どこ向けの布石ですか?w 女装コンテストにでも出る予定なんですか?w(コラ)
あとタクシーにケータイ踏まれた話しのあとにこぶくろの小渕さんに向かって「ケータイ繋がりでコレかなと思いまして」ってアピールしてるのにバロスwww絶対ドヤ顔してたと思うww
それでもまだ時間が余ってたのかまだますだに話しを振るチャレンジャー精神旺盛なエムステスタッフwww こちらもまた出たジュニアの頃の自虐ネタw その頃は悔しかっただろうけど今こうしてネタとして使えるようになって良かった良かったwタモさんにもしっかりウケてたしw つかタモさんますだに対抗して自分のネタも披露してるしwww ああタモマス〜(違) ジュニアが200人から300人に増えたときも横でてごしが「また盛ってるよ」って感じで苦笑いしてたのもテゴマスだったよねー。ほっこりw早くテゴマスのMCも聴きたいなー。

それにしてもトークで時間調整するなら2番歌わせて欲しかったなぁ。なんなら来週もう1回出して貰えませんか!!JE営業してきて!!頼むよ!!!