てごます広島のレポのかんそーメモ

広島には行けてないのでレポ巡りさせていただいたのですが、今回も盛大にあれこれやらかしてたますだくんメモw


・またしょっぱなから「ソーロー」とかほんとにねぇえええww レポからしてどうやらこれは偶然の産物だったみたいだけどてごしに失礼すぎだよwwwってわたしも失礼かwww
・てごしがとうとうドヘタなますだの「猫ふんじゃった」(でも可愛いw)にダメ出ししたそうで!てごしは華麗に高速で猫ふんじゃった披露。見たかったあああ。つか「猫ふんじゃったver(てごし)」とか「猫ふんでないver(ますだ)」とか可愛いねええええ。でそれはどこの幼稚園?w
・それにしても毎回毎回エスカレートするますだのフリーダム具合にてごしが付きあってくれてて、心底てありがたいと思ってやまないますだオタです。てごしがいなかったらますだのフリーダムは成立しない!ほんと心強い相方です。その相方に「ツッコんでよ」と文句まで言ったそうでw いやまぁボケられたらツッコむのは関西では礼儀のひとつですけどw
・広島焼きとてごますのツーショット披露。またますださんが口元をTシャツの襟をひっぱって隠してたとか。しかもスーパーマンTシャツ。デジャブすぎるw
・Jrの頃の話しでますだが櫻井くんのラップをマネしたとか!「台風ジェネレーション」のニノのセリフから櫻井くんのラップをちょっとやったらしい。何それ見た過ぎる!!!!><
・ほいで櫻井くんソロのバックに選ばれたもの本人から指定があったんだそうで。凄く嬉しかったと。そうだったんだー!初耳。さっきつべでそのソロを見てたんだけど、これますだが踊ってるとこ見てみたかった。この話しのときにちょっと踊ったみたいだけど、どの部分踊ったのかなぁ?ますだはDVDカメラが入るときは既に抜けてたから映ってないんですよね。ドキュメンタリ部分にはちょろっと映ってるけども。いつかますだが嵐と共演するのを見たいです。ほいで6人目の嵐になって1曲踊って欲しい!!
・突然てごしのパンツの色を聞くますだ。またセクハラかw てごますでは何かとセクハラの多いますださんw てごし「屈託のない白」ますだ「かわいい黒」←しかも後ろ向いて確認してからとかw
・2日間で4公演だったけど喉の調子も良かったみたいで、今日から東北4DAYSだけども1日1公演だから心配ナッシングですねー。あー仙台行きたかったなー。なんでこんなにど平日ライブなのさ!!