走魂#17 大阪リレーマラソン前編

いよいよリレーマラソン本番です!


・ふと気づいたのだけど、髪をセットしてないてごしといつもの丸っこいますだの頭ってよく似てるー。どうせならてごしがピンクでますだが黄色の色にしてみたら・・・ってそれはナシかwいやウイッグでいいからちょっと見てみたい!
・「男子20位より女子1位の方が気持ちいいよ」って言い切ったてごしさんかっこ良すぎです!でもあなたのその言葉についていけるか妖しいですw
・「てごしと愉快な仲間たち」に座布団10枚!上手い!!真偽のほどはともかくw
・こんだけ一般人が居てもパニックにならないところがこの4人だよねぇーwww
・ひとり1周走ったら交代なんですね。ひとりで3,4周してから交代なのかと思ってた。1周交代の方が走りやすい?
・しげにへばりつくますだww Tシャツの首回り引っ張りすぎw
・てごしさんのピン留め可愛い!目が怖いけどw
・意外と余裕そうなしげ!「達成感あるね」とかしげ頼もしいじゃないか!どしたの?(こら)
・そんなにがっつり休んだらダメってコーチに言われてるのに・・・
・大阪のお母さんとこやまのコンビがナイス過ぎるwwさすが赤外線男wきっとお母さんとも赤外線したね!!w
・ますださんがピンチ気味・・・。
・てごしさんは絶好調!そりゃみんな頼りにするよねw
・でも走ってるだけって、本人たちは凄く頑張ってるし大変なのは分かるんだけど、見てる方はそんな面白みはないんだなーw 根っからのバラエティ好きなのでおバカ企画の方が断然好きだなー。

次回は後編。と言うか走魂も残すところあと2回(orz)。これが後々何かに繋がって行ったらいいなー。最後に重大発表とか来てくれても全然おっけーだよ!!(図々しいw)