卒うた「卒業写真」

公式サイトのますだコメントだけ読んで後は情報遮断して楽しみにしてた久々のますだ出演ドラマ。だったのですが、なんだか色々ぐるぐるしてしまったので、かなりマイノリティリポートかも。ご注意ですwww


いや可愛かったよ!全力で可愛かった!!でもいくら設定とはいえ田舎にあんなかわいらしいキャラの23歳の男子はおらんよ!!田舎の方が案外シビアだったりドライだったりだよww ってことで正直イマニくらいの内容でしたwww。ヒトミが田舎に求めてるものはヒトミの思い出の中の幻想でしかなくて、それをツヨシに押し付ける自分勝手さはわたしには理解できんー。つか中の人のパワーが落ちてる気がしました。未来に悩むと言うより単なる八つ当たりにしか見えなかったのよおーう。ごめんー。やっぱりまさみたんはプロ大が一番好きだなー。
ますださんに関しては設定がノボルに似ててそっちに行っちゃった感じかなぁ。舞台の演技が諸所に混ざってて、可愛かったんだけど、パタパタ走る様とか、久しぶりって言う表情とか、ひとちゃんにヘッドロック食らってる様とか、ほんっとに可愛かったけども、演技内容はちょっとわたしには残念な感じでした。萌えは至る所にちりばめられてたのだけどなんだかわたしのテンションが落ちてしまって、そこだけで満足するには期待が大き過ぎたみいですw あでもちょいちょい出てきた強めな目線にはめろめろ!あと直筆にもめろめろ!ていうか爆笑したw うちにもお米送ってくれーー!wてかお米2キロしか送らないんだ?って思ったわたしですw 米送るっつったら5キロだろ!
つーわけで、ますださんには歌もダンスも演技もがんがんがんばって欲しいと思う欲張りなオタクなのでした。でもこれがきっかけで連ドラ決まったらいいな!なんてずうずうしいことも思ってます。ダメ出ししといて何言ってんだかwww
あ!大事なこと忘れてた!!ますだが運転してたああああ!!!わら恋のときも運転してるシーンあったけど、今回ちゃんと運転してました??ハコバンだからマニュアルだろうし、なんか怪しかったんだけどwwだって普段運転する機会ないだろうしもしかしてペーパーになってんじゃないかとちょう疑っておりますw さて真相は如何に?!←何故だか気になるますだの運転事情w