走魂#15 階段を走れ

物件探しでユルユル企画をやってくれたDの企画がまた来たよー!


・のっけからDにダメだししまくりのこやしげw「食ってけてんのかなー」って言われるとどうしても「おまえもな!!」って言い返したくなるんですけどwww
・ますださんがビリだったのは、ピンマイクの本体部分が飛び出てしまったせいか、リーチが足りないせいかさあどっち?!(こら)
・ろうそくで会談話しって百物語w100本はないけど場所が場所だけに間違ってなんか呼びそうなのでやめてーw
・つかますだの話しが完全にスベっててどーもスミマセン・・・orz
ノッポンくん知らないしげが可愛い!「超楽しみ」とか言って素直で可愛いじゃないか!w つか兄とか弟とかいるのは知なかったよー
・「気合だ〜!」アニマル増田w 声がひっくり返ってるのに爆笑しますた。つかまた休憩しまくりなますださん。気合はどこへ?
・しげがますだの腰つかんだあー!!!(喜)
・あいらぶのっぽww
・ますだお仕置きが楽しすぎる!!!わたしも混ざりたかった!!!どこまでガチなのか試したい!!(え)てか本気でお仕置きだよ。ほんとポカーンだったもんw 逆さ吊りとかでもOKだったのにー(こら)
・でも反省したとか言われるとつい許してしまう甘いおたくですw
・てごしの辞書に体力の限界と言う言葉はない!
・こやまの金縛り話しに対抗できるよわたし!w 腕掴まれるとか人が上に乗ってるとか回りにネズミが走り回ってるとかw←競うなw
・ますださん階段じゃないところ走ってますけどー。
ダッシュで突進してそっとろうそくを持ち上げるテゴマスきゃわ!!
・この時間に見るとちょっと怖いしげの話しw
・でも尺が足りないことの方が怖いDwうまいw
・てごしの怪談話しは有名なやつだよー。友達のお父さんの話しにしちゃダメだよーw
・お祓いもちょう雑な担当Dwそういうのが一番怖いんですけどwww

さー次回はいよいよ大阪マラソン前編!てかこの番組の行方が今めちゃ気になってるんですけど!!!一体DOなるのよーう!!