ぴ日記2/15

二日連続でぴ日記にしげネタ投下!ってことでその経緯を勝手に妄想してみましたw


ぴーさんの日記にメンバネタが出てくるのってツアー中以外はやっぱり珍しいことw で、なぜ突然?と考えてみたらしげ主演ドラマ決定があったよー。きっとぴーさんは新聞でそれを知ってw「しげおめでとー」ってメールしたんだと思うのです。もちろん他メンもメールしたと思うけど。で、にゅーすで主演をやったことがあるのは今のところぴーさんだけなので、きっとぴーさんに「山下くん、主演の心得ってありますか?」とかって聞いてると思うのw だからきっとここ数日頻繁にメールのやり取りしてるんだよ☆うふふw(キモイわたしw)で「今何歳なのかな?」って思われてしまった所以って何?w
そう言えば以前に「主演って差し入れとかも結構気を使うよ。全部自腹だし。」みたいな話しを何かでしてたと思うのだけど、そう言う共演者への心遣いとかも伝授して貰ってるのかもー。ぴーさんは絶賛こどぶる中だけども、ぜひ二人で飲みに行ってそれを日記にあぷして欲しいなー。いやこれを機ににゅーす飲み会を今やるべきだ!!で、今年後半のにゅーす活動作戦をがっつり練ってください!!