ご挨拶&ライブDVD待ち遠しい

スペシャで捕獲してリピしまくっております。2曲だけなんて「早く全部見せてよ!!」って感じですけども、ミソスープ、HIGHWAY、走魂@動物園、ミソスープに戻るってのを繰り返してしのいでおりますw 更に明日からしばらく見れないので今のうちに見貯めですw
それでは、今年はてスタを頂いたりコメント頂いたみなさま、本当にありがとうございました!!よいお年をお迎えくださいませー。
てか、じゃにおたは現地もそうでない人もほとんどがカウコンを見ながら新年を迎えるわけですよねw わたしもハイクで騒ぎたいな。

以下PVの感想さらっと。


最初にミソスープを見たのだけど、初見の時は、歌ってるだけだから映像的にちょっと地味かも?と思ったのだけど、リピってたらフルバンドセット迫力あるし、オレンジ色がくるくる回ってる背景映像も綺麗だし、何より二人の歌声の素晴らしさったらパねーっす!!ばんざーい!!このツアーがあるまでミソスープって特に好きってわけでもない曲だったけど、ツアー後からの自分内順位の急上昇っぷりったら凄かった。いきなりアカペラで完璧なハモリで始まるとか反則すぎるよぉー。はーそれにしてもテゴマス可愛いーーー><。歌も完璧。てかてごしさんのあのクリクリヘアーが完璧に女子ですwwアイメイクww サビ前のとこの伸ばし後、ますだが首を上下に振るところをスローで見てみたりww楽しいww

で、ミソソープの可愛らしい感じからは打って変わってファンキーなHIGHWAYがまたカッコいー!!腰に手を当てて立つますだがほんとかっこよろしくてクラっとしたwつか全体的にますだが妙に男臭くてステキ過ぎるよーーー。歌は若干上がりきってないところがあるけど、でもなんとか出てるかな・・・。かなり苦しそうだけども。てごしはほんとに絶好調な歌いっぷりで、頼もしい相方でございます。惚れ惚れです。その強い喉と声量の作り方をますだに伝授してくださいいいい。あでも多少編集で音量調整してるっぽい。声量の違いがあまり気にならないもん。二人とも汗びっしょりだけど、それでもカッコイイし可愛いってほんとテゴマス奇跡のユニット。最後の「HIGHWAY」のスクリーン大映しもあって嬉しかった。

うちはCSがアナログ放送で4x3になってしまうので、せっかくの32型TVが意味ないー。早くフルサイズで見たいっスー!!