走魂 12/24 #7

こないだあらしの蔵出し番組でメンバが動物園に行く回のが放送されてたんだけど、あれ見てにゅーすもこう言うのあったらいいのになーなんて思ってたら、来たよ来た!!!まさにそう言うのが来たよ!!!ってことで今までで一番楽しかった回でした!!ノボルくんがいっぱい居たよw


・動物園をカッコよく走ることが今回のテーマ。もう走るってのは後付けで全然おっけーです!!バラエティで動物園は間違いないから!!w
・渋滞で2時間遅れのロケスタートとか、結構アバウトなスタッフ勢も楽しいですw投げっぱなし大歓迎!!w
走魂ロケのときはいっつも寒そうなしげwやっぱしヒートテック愛用?
・いつも思ってたけど夜中の番組でもこんなに大勢のスタッフが力を合わせて番組を作っているのですね。ありがたいことです。今後ともよろしくお願いします。あとの二人もそのうち参加すると思いますので!(言霊)
・グーグルアースとか言っちゃうところがしげだなーw
・突然丹頂鶴に手を振るますださんwもープロなんだからーw
・スタッフおすすめ動物ベスト10w 人気ベスト10じゃないところが良いよねw
・「チャッチャラッチャラッチャー!○○さん事件です!」って何の番組だっけ?(脱線)
・「レッサー!レッサー!」とか言いながら手を阿波踊りみたいにしてる子が可愛いですwあ、ラッセーラーを真似たのかwとっさによく思いつくなw
・「レッサーパンダかわいいいーーーー」とかはしゃいでるおまいらが可愛いよ!!!
レッサーパンダって腹黒なんですよね(表現が違いますw)初めて立った姿を見たとき「こわっ」って思いましたわたしw
・やべぇー、動物+にゅーす=ひたすら可愛い!!!
・カメラマンしげの記念すべき1枚目。「やべ、まっすーしか入ってない」ぎゃーーー!!!!!しげGJ過ぎる!!!ますだ可愛く映ってるし!!!
・取り直して2枚目、ますだ「にゃん」のポーズておま!!!orz 可愛すぎだろー!!orz
・つかスリーショット可愛い!!しっかり映ってる立ち姿レッサー@心霊写真とか言われてるしwやっぱりしげカメラマン最高です!ぜひぜひカレンダー撮影とツアー写真集はしげの撮影で、オフショットも満載でお願いしたい!!!><
レッサーパンダに「ぐー!!」ってやってるてごしきゃわ!
・時間ないのに繋がる4人ww無駄&意味不明企画バンザイ!真ん中二人がちっこくて可愛いよおー
・「乱れてる!!乱れてる!!」ますだ必死です。
・「えさやり!」ってどんな掛け声w
・ペンギンに夢中な4人がまた可愛いったらね!!もう可愛いしか出てこないっすー><
・今回のショット、テゴマスがめちゃ可愛く写ってるのに、こやまが倒れそうになって焦ってる表情でわろた。ナイスすぎるw 可愛いこやま撮りじゃなくてヨかたよwww
・ぎゃー!!ビビるますだがノボルくんです!!
・つかチンパンジーのモノマネするますだがリアルすぎますwwいつの間に練習したんれすか?ww
・ますだうんちく出ました!!つかこやまの腰w
・ぎゃーー!!ますだがどさくさに紛れて後ろからしげに抱きついた!!!しげますーー!!しげちょう苦笑いwwはーしげます可愛い。しげます可愛い。大好きなんですけどっ!!
・「ベンガルトラ、聞いてええーーー><」 ←もうノックアウトされましたorz
・ホワイトタイガーかっけー!!わたしも大好きー!!ちなみに白い変種のことはアルピノって言うんだよー
・また出ましたノボルくん!!!もうほんっとに表情がノボルくん!!!そんな表情も可愛いとか思ってしまうおたくです。
・でもガラス越しなのにビビリすぎてこれが素だったら彼女には捨てられるよねww
・「筋肉隆々だな」←もちろんしげ発言ですw
・ぞうの飼育員さんにツボるてごっさんw
・ポラに写る飼育員さんがちょっと現地の人みたいだったw
・ポニーを探して走り回る4人。そういや走る番組だったねw
・しげがふくろう大好きってなんかわかるw ふくろうモノ集めたりしてw
・誘い笑いとかしげナイスフリ!!みんな絶好調だな!!
・初めてしげも記念写真に入りましたー!!
・スタッフが代わりに記念撮影て、さすが日テレww
・加藤強化プロジェクト。また悩みながら頑張ったっぽいしげさん。お尻に汗かいてるw
・しげ感動の涙再び??
・てか思ったんですけど、こう言う企画で歌とダンスを必死でやるってのをやればいいのに(コラ)←ドエスですみませんwww

動物+餌やり+記念撮影とかもう萌え満載でリピりまくっております。かーわーいーいーー>< で、あのステキポラは視聴者プレゼントして貰えるんですよね?!!