雨森千秋楽

大阪公演も無事に終了したみたいで、雨森ファミリーのみなさま、お疲れさまでした!!!素敵な舞台をありがとうございました!!!


完璧なシチュエーションコメディと、キャストのみなさんの役のハマリっぷり。西田さんほんと天才!!
実は「同じ舞台を何度も見れるもんなの?」と思っていたけど、これはもう何度となく見ているジブリアニメに匹敵するクオリティだと思います。何回見ても絶対面白い!!何回見てもノボルはちょう可愛いいいいい!!見終わったあとこんなにすっきり爽やかコカコーラな気持ちになれる舞台は逆にないよ!!
ますださんの初舞台がこの舞台で、このキャストのみなさんで、本当に本当に良かったー!!>< ますだの舞台演技も予想以上の出来で、しかも後半になるにつれてしっかり成長も見れて、そのくせ最後までカテコはgdgdで、恥ずかしいほど君が好き!!!って叫びたい気分ですwww
明日からも笑顔で頑張ろう!!