ますひつ10/9メモ

・来年年男!とか言ってた?電波が・・・orz 結構てけとーなメモ。
・目玉焼きには醤油?ソース?
・目玉焼きには塩コショウのみですねー。なので何もかけません。(塩コショウ振ってるってw)
・ライブDVD発売します。
・PV撮りました。まーこれがね最高でね。ユーモラスもあり。(やっぱりタイツか!!!???)
・てごしのは仮チェックをしてるときに見て、僕のも仮チェックしてるときにてごしと見たんですけど、テゴマスのツアーのときに見たのかな?てごしのは「てごしワールド」←だよねw
ハピバ
・派手な柄であわせ方に悩んでます、と言うお便り。
・派手の度合いがね、ますだレベルかこやまレベルかで、ハデの度合いが違う。
・派手なものをあわせるときはハデにした方が意外と合っちゃう。だからね、僕もああいうことになるんですね。(え・・・)
・大きい山には登ったことがない。ちっちゃい、こやま的なものには登ったことがあるんだけど(こやまww)、富士山とか高尾山とかには登ったことがないです。リフトがあれば行けるんですけどね。(自力で行く気はないw)
・電波が〜〜〜
・運動会タレントみたいな。みんな事務所で野球とかやってるから、僕は運動会やります。2,30人集まったらね、やりたいと思いますけど。(発想がますださん過ぎてわろた)
・マスターピースTOKIO「太陽と砂漠の薔薇」
・武道館に行ったときの話し。太一くんに「岡田は?」と、ますだおかだネタ。
・やっぱり鼻声だったんだ!うちの電波のせいかと思ったんだけどwwますださん風邪って噂は本当だったのねー。噂あなどれんww