こやラジ10/18@テゴマス

暴走テゴマスで妄想キッスシチュエーションの巻。


テゴマスのまほう発売日ー!ツアーも始まります。
・前回のおふざけを反省したのか真面目モードなますださん。しっかりアルバムとツアーの宣伝してました。
スペシャルウィーク!リスナーから最も反響があった話しはしげんチに泊まった話し。
・て「げーしーのえーいーにるーとました話しだ」めんどくさいwww
・反響が凄かったと。そりゃそうだよ、おたくはメンバがわちゃわちゃしてるのを見るのが一番好きな生き物w
・しげんチの一番大きいソファーを占領してたますださん。しげんチのしげが使うソファーをますだが使って、そのせいでしげは地面だったとw
・でもますだ曰く「散々さー色んなメディアでね、しげ文句言ってたじゃん。ふざけんなアイツらって。もう絶対来ないでよって言ってんのに、あのリビングにソファーが二つあってオレとてごしがソファーに寝てて、こやまどこで寝てたの?」こや「俺も下で寝た。てごしの下で寝てた」ます「てごしの下のマットみたいなことで寝てたのね?」こや「そうそう」ます「で、しげはベッドに帰ればいいのに俺らと同じリビングに普通に寝てて。なんかすげー文句言ってんのに、なんか・・・俺らのこと好きだな、みたいな(笑)」←このくだり凄いツボwwwしげバレてるよ!!!わたしも散々しげがこの話しをあちこちでしているのを見る度に「嬉しかったくせにー。こうやってネタに出来てオイシイって思ってるくせにーw」とほくそ笑んでましたww やっぱり自分が必要とされてることがめちゃくちゃ嬉しいのは見え見えだよねwww しげのそう言うところ好きだよ!!表現方法が若干分かりにくくてめんどくさいけど!!ww
・こや「わざわざパジャマに着替えてまた戻って来たもんな。かわいいやつだな。また行ってやろうぜ」www またネタが出来るからきっと全力で喜ぶと思うよー!!おたくも喜ぶのでぜひぜひ!!このラジオ、しげもしっかりチェックしてんだろうなぁ。きっと悪態をつきながらにやける顔を押さえつつ聴いてるんだろうなぁwww
○魔法のメロディ

・ます「待たせちゃってゴメンな!!」てご「アナタの、妄想キッスしちゅえーしょーーーん!!」来ましたますださんの苦手なコーナーw ますオタは大好きなコーナーww
・手本を見せるこやてご。ます「俺はそう言うメイドとか言う関係性じゃない対等な関係でいたいわ。」てご「台本じゃねぇか!」台本www
・ますだ向けの妄想ハガキが来ました!ってことでますだverをやるも照れてgdgdな上にバキュームますだ発動してヒドイ内容ww 「すげぇ吸い取ってんじゃん」とか「超濃厚」とか言われまくるバキュームますださんwww
・ます「可愛くちゅってやるの恥ずかしいじゃん逆に」いや吸い取る方が恥ずかしいです確実にwww
・「オレやっぱダメだな」と逃げようとするますだに最後は、男ますだ、女てごしでもうワンシーン。
・居残り勉強中に餃子を食べている設定なんだけど、そのせいでますだがおでぶキャラにwww てごしはえろげーアニメキャラ??でなんだかもうよく分からないシチュエーションでヒドすぎる!!面白すぎるー!!!!wwww
・こや「100歩譲ってまっすーはまだいいかな。まぁま100歩譲って。てごしさん、状況がわかんない。そのー、そんな吐息の混ざった女の子いる?!そんな女の子としゃべったことないよ?!」ちょ、こやまナイスツッコミ!!!個人的にはこやまのブリ女子キャラも微妙だけども、てごしのはよくわからないえーぶい系になっててこっちはこっちでツッコミどころ満載ですw
・ます「でもなんかさーあれだよね。全部ひっくるめてこやまが一番喜んでくれてるからさー、やっぱそれが俺たちにとって良かったかなって」wwどんなまとめだよwww
・てご「ほらほら、もっと笑いなっ。」こや「笑ってるよおおいに」ます「こやまこやま!ありがとうは?」てご「けーちゃんありがとうは?」こや「・・・ありがとう・・」wwてごます怖いwww

ふつおたー。ツアーで特に楽しみにしている食べ物はなんですか?
・ます「にゅーすで行ったときにあわおどりって鶏食べなかった?」食べ物のことはよく覚えているますださんw お通しのメニューが「とりあえず」と言う名前でますだ的にはツボだったようですが、2人はぽかーんでしたw
・青森はじゃにーずでは初公演の会場。
・「デデッデーデデデーデジャヴー!!!イェーーー!!」え?何コレwwww笑い死ぬwww
・ます「てててて!てててて てーてー!」原西ー!!!!ますだが原西のギャグやったよ!!!映像付きで見たかったよーーー!!!!でもこやてごはこのネタ知らないのかな?普通にウケてたけどもw
・てごますの青いトートバックプレゼント。キーワードは「かとうしげあき。漢字で!」本人いないのにキーワードもしげwwほんっと愛されてんねしげ!!
・最後ににゅすの歌を歌い出すわで終始暴走のテゴマスでした。聴いてるオタクはこの状況下では若干微妙でしたけどもwww
○猟奇的ハニー