見忘れた!!

もーbreakpointっていっつも見忘れるんですけど!そもそもMXテレビなんて見ないんだもん。TV欄もTVブロスでは端に追いやられてるし、うちのHDDレコーダーは古いので検索機能がないし!!
ってことで、某所で拝見しました(謝)。にゅーすどころか、TU-YUのPVが紹介されてんじゃん!!あの曲ってサビだけじゃないんじゃん!!これどこで流れてるんですか??BreakPointだと1分半くらいあったのですが、その長さのCMが流れるわけないし、CSの音楽サイト検索しても出てこなかった。でもやっぱりCM部分だけじゃなくてフルサイズ(3分強くらいかな?)で作ってるっぽいなぁ。せっかく映像も作ったならCSで流して欲しいよー!!じゃにWebでもDL配信が始まってますけど、まだDLはしておりません。フルサイズなのかな?ジャケ写は見ました!クリスマスっぽくて可愛いねー。赤と緑なんで年中クリスマスカラーだけどもw。