いっぷく7月メモ

さて、今更だけど7月メモ。


★7/7
・オレンジのTシャツにネイビーの半袖シャツを羽織って、ボトムはダークグリーンをロールアップ。手首に黒のベルト。
・「ぼくここ刺されてます」って蚊に刺されてるアピールするますださんwwwなんでスタジオで蚊に刺されてるのwww
弟子にしてください:激安スーパー〜前編〜
・弟子入りしてるのに重いとかなんとか文句言い過ぎなますださんww
・自己紹介で「じゃにーずのにゅーすのますだたかひさです」じゃにーずだけどwwwま、知名度低いからねー。自分で宣伝大事!
・お客さんの中に明らかにますだを見に来た人がwww うらやまですなーw
・「先がとがっているものが」と言うのを「先がとまっているものが」と噛んでしまうますださん。トマトだけにダジャレになってしまう偶然w
トーク:小泉 孝太郎さん
・ますださんとはガチバカで共演。もう8年前だって!
・使いづらそうな納豆交ぜ器で必死にまぜるますださん。頑張ったので褒めてと要求するますださんwww安定の褒めてもらいたがりww
・てかおもたせなくなったの寂しいなー。なんでなくなったんだろ?是非復活して欲しい!!mgmgコーナ大事!!><
・FAXメッセージも受け付けるようになってさっそくますださんのバースディお祝いFAXを送るおたくたち。すぐにお祝いが送れる場があるって素晴らしいー!\(^o^)/ それにしても28って数字を見るたびに「え、まじで?!」って思ってしまうww


★7/14
・衣装は白Tにブルーのシャツに更にベストも着てて爽やかなんだけど、ちょっと厚着じゃね?って言うw
・いっとくで、築地でターレに乗ったことあると話すますださん。そういや築地にいってたねぇ。スーツケースってなんでそんなもん持って築地?
・赤荻さんが弟子入りして焦るますださんw始まったばかりのコーナーをさっそく局アナに取られる事態発生wタイトルロゴまで作って貰っておっぎー可愛いじゃないか!!←
・ジェットコースターの点検が全然出来なかったおっぎーに「ヘタレだなーと思って。もっとちゃんとやんないとダメですよねー!」自分を棚に上げまくりおっぎーをイジり倒すますださんww
弟子にしてください:激安スーパー 〜後編〜
・のっけから師匠「魚、素手で触れる?」ます「触れないです・・・」www普通ならまずクビだなwwwてかますださんってゆとりよりゆとりっぽいよねwww
・「人使いが荒いー!」ちょwwwいやあなた弟子ですからwww
・寿司ロボットから出てくるシャリみて「可愛い」って感想が女子か!!!っつーwwwますださんのアイドル力ぱねーっすww
・ますださんだと分かって来てるお客さんがちらほらいたけど、まだまだ知名度低いなー(^^;
・にしても16時間の重労働お疲れさまでしたー!><
・今回から次週の弟子の予告が出るようになりましたよー。
トーク:長谷川 京子さん
・79000円もする超高級ミキサーをますださんもお持ちですってよ!!持ってない人が信じられないとか言ってますよ!!さすがセレブだわーw庶民はそんな金額のミキサー買いませんからwwずんさんも絶対持ってるよねコレ。てかますださんもうそれは一人暮らし確定じゃないんですかどーなんですか?!(どっちでもいいけどw
・にしても美人がゲストだと楽しそうなますださんww
・「おっぎーとまっすーでどこかに弟子入りして欲しい」とのメッセージ。意外といいかも!てか個人的にはハコちゃんとのお出かけを待ってるんですけどー!!


★7/21
・衣裳は白Tに紺のジャケット、袖をロールアップ。枯れ草色?なチノパンに紺のスリッポン。
・ぷくちゃんスタンプが出来て視聴者リアルタイム投票スタート。「土日で海へ行ったか?」にNOぷくちゃん多量発生でNOぷくちゃんに埋まっていく「うわぁ!」って顔のますださんがめちゃきゃわでした(*´д`*)
ぷくとぴ:花火場所取り、ふなっし
弟子にしてください:便利屋〜前編〜
・名古屋で目情があってまさか弟子?と思ってたらほんとに弟子だった!名古屋まで行くこともあるのねー!
・ベンリーの制服めっちゃ似合う(*´д`*)(*´д`*)あんな人が来てくれたら代金の支払外もあるわ!!←
・タンス引き上げるだけで汗だくのますださんwwもうへろへろ(^^;ガタイの良さと体力のなさが完全に反比例ww
・「トイレとか使わないんでよくわかんないです」www師匠苦笑いwww
・空振りしたときのやっちまったー!な顔wwかわいいww
トーク:浅野 ゆう子さん
・ますださんほぼ置物でございましたw なかなかこういう大女優さんだと話すタイミングがつかめないようで、、、(^^;


★7/28
・衣装は薄いピンク?紫?色の鳥柄?のシャツに、黒のパンツ、ダイヤ柄のスリッポン。真夏なのになんだか暑いぞ!もっと涼しい恰好でも良くない?
・チズおばあちゃんがゲストで冒頭からいらっしゃるのだけど、これなんぞ?w
・いっとく。暑い日のサービス情報も暑い日はそもそも外に出たくないますだには無駄な情報でしたw
弟子にしてください:便利屋〜後編〜
・事業拡大のために全然関係ない業種の研修にも行かされるって大変だなーなんて思ってしまったw
・リアルお客さんwww
・網戸を張り替えに行ったお宅の奥さんが確実にますだを認識していた件!!!!wwwますださんの張り替えた網戸見に行きたいわー!(え
・それにしてもベンリーの制服似合うなぁ。ボーディーズのVoっぽいけどw
・ぷくトピおかわりでスタジオに操り馬きたー!
トーク:佐藤 健さん
たけるんもお顔ちっちゃいなー。てかもう25歳なのね!
・ますださんとはライブとかで何度かすれ違ったことあり。らしいけど、たけるん、ますだのこと知ってたのかしらw明らかに知名度が・・・(^^;
・くまもんと親友設定はなんだったんでしょうかwww
・FAXが送れるようになってからますオタさんがめっちゃ頑張ってるw でも大事よねこういうアピール。人気あるんだなって局の人に認識してもらわないと!w