祝@ますださん初レギュラー決定!!

ますださん初のレギュラー、いっぷく月曜担当決定おめでとうございます!!!(゚⊃ω⊂゚)゚(゚⊃ω⊂゚)゚号泣。゚(゚⊃ω⊂゚)゚
もう待ちに待ったよこの日が来るのを!!!(゚⊃ω⊂゚)゚
もう来ないんじゃないかと思ってたよ!!!(゚⊃ω⊂゚)゚
毎年毎年何か記念日があるごとにレギュのこと書いてきたけど、やっと、やーーーーっとその願いがかなう日が来ました!!ますださんおめでとうございます!!そしてオタのみなさんおめでとうございます!!&ありがとうございます!!\(*^▽^*)/

とりあえずネット記事から引用。

いっぷく! : 「NEWS」増田貴久、「リンドバーグ渡瀬マキらが日替わり出演

人気グループ「TOKIO」の国分太一さんがメインMCを務めるTBS系情報番組「いっぷく!」(毎週月〜金曜午前8時〜9時55分)に日替わりで毎週出演する“いっぷく!ファミリー”が17日、発表された。月曜は人気グループ「NEWS」の増田貴久さん、火曜はロックバンド「リンドバーグ」のボーカル・渡瀬マキさん、水曜はロンドン五輪の競泳銅メダリストの寺川綾さん、木曜はモデルの黒田知永子さんが出演する。

 番組では、「いつもの朝に福きたる!」をコンセプトに、毎日パン屋から生中継するといい、天気やニュースはもちろん、新規オープンの人気スポット情報、ゲストを招いたトークコーナー、スタジオで料理を披露する企画なども用意される。月曜は“有名人奥様”が時間限定でシンデレラ体験する企画「いっぷくシンデレラ」を放送予定で、増田さんが毎週ロケに参加する。番組では、スマートフォン向け無料通話・チャットアプリ「LINE」を活用して、視聴者との双方向による番組作りを目指すという。

 増田さんは、「毎週出演というお話をいただいたとき、びっくりしました! すごくうれしかったです」と喜び、「毎週ロケに出て、シンデレラ体験を実現させる僕のコーナーもあります。主婦の皆さんの疲れを癒やせるように頑張ります」と意気込んだ。同じ所属事務所の先輩となる国分さんは「先輩と同じ番組をやるのって緊張するんですよね。だから増田くんとは会っていろいろと話をしたいと思いますし、番組では彼がリラックスしてできるような空気にしてあげたい」と後輩を気遣った。

もうひとつ。すぽにち

NEWS増田 情報番組初挑戦 企画もアポも全て自分でやる

 男性アイドル4人組「NEWS」の増田貴久(27)が情報番組に初挑戦する。TBS「はなまるマーケット」の後番組として31日にスタートする「いっぷく!」(月〜金曜前8・00)で、月曜日に出演する。

 「まっすー」の愛称で親しまれ、同じNEWSの手越祐也(26)とのユニット「テゴマス」でも活躍。癒やし系の笑顔が人気で、レスリングの吉田沙保里もファンを公言している。12年ロンドン五輪で金メダルを獲得した後の会見では「まっすーに会いたい」と語って話題になり、その後、実現した。

 新番組ではスタジオ出演のほか、主婦の疲れを癒やすコーナー「いっぷくシンデレラ」を担当。家事や育児に追われる有名人の妻をもてなす。主婦の悩みを聞き、リフレッシュできるように、増田がプランを考えて、自ら撮影許可を含めた全てのアポイントを取る。

 初回の31日放送分ではある有名俳優の妻のためドライブを計画。リクエストされたイチゴ狩りなどの収録に臨んだ。「こういう企画はスタッフさんが段取りをしてくれるものがほとんどなのですが、“いっぷくシンデレラ”はガチです。僕がアポを取るんだ…と最初は戸惑いました」と苦笑い。今後も「“いっぷく!”の増田ですが…」などと予約の電話をして準備をすることになり、「ゲストの方がしゃべってくれるかな、楽しんでくれるかなと不安と緊張でいっぱいですが、見ている皆さんも癒やせるように頑張ります」と気合を入れている。

 番組の司会で事務所の先輩でもあるTOKIO国分太一(39)は「先輩と同じ番組をやるのって緊張するんですよね。リラックスしてできるような空気にしてあげたい。僕も必死になっているかもしれませんが」とサポートを誓っている。

まさかまさかのたいちくんバーター枠w ですが、もともとTBSとは縁のあるますださんですしね。金八に始まりRESCUEやレジデントやもうほんとにTBSに足向けて寝れません><;
内容も以前になかまるくんの代理でシューイチに出てたとき「ますださんにもこういうレギュがあるといいのになー。生放送で週1回でロケVTRもあって。」なんて思ってたらまさにその通りのお仕事来ましたよ!!!嬉しいよーー!!!(;∇;)(;∇;)(;∇;)お相手が芸能人の主婦ってところがまたwwwいったい何が起こるのやらwww
とりあえずトークに不安のある人なのでそこを克服すべく!!今後もお茶の間で活躍すべく!!頑張って欲しいです。ま、あの笑顔とボケがあればある程度は何とかなるはずだし、この現場でバラエティに慣れて行って、あの時間帯のメイン視聴者である主婦や学生の心も掴んで行っちゃいなよ!!新規ゲットだぜ!!←
正直たいちくんは苦手なんだけど(だって意地悪すぎるんだもんwww)全局でレギュを持つたいちくんの技を秘訣を是非盗んで未来に役立てて欲しい!!

朝はとにかくレギュ決定のお知らせに浮かれまくってましたが、早くも31日の放送を考えると緊張してきますwwwどんだけwww もう休み取ろうかと思ったけど、横アリでお休み取るしもうちょっと考えますw

最後に末永く続き且つますだがレギュ継続の番組になりますように!!(。-人-。)
あ、車折神社の祈願石、ちゃんと返納しに行かないとだわ!w