ますださんHAPPY BIRTHDAY 26♪♪♪

ますだたかひさくん
26歳お誕生日おめでとうございます・; :*:・。,☆゚'・:*:・。,


いよいよ大人の26歳ですよますださん!!そしてその当日にカナリア大阪公演の初日です。舞台の上で彼は脱皮するのか?!!!w
ってまーそんなことはないと思いますが、なんせ25歳は激動の1年でしたね。去年の今頃は既ににゅすをどうするかって話し合いが持たれてててごしがライブやりたいって叫んだ頃で。テゴマスは花火も決まってその後ツアーも決まって、おたくは純粋にわくわくしてた矢先にあの発表があって。テゴマスのツアーで見た貴方は今まで通りのアイドルのプロますださんであると同時に時折これまで聞いた事なかった発言をしてたりして、嫌がおうにも強くならなきゃいけなかったことを実感しました。いやそれまでにも何度もそういう経験してるはずだけど、今回はそれ以上に今後の人生を左右する出来事だったよね。だからもうとっくに26歳への脱皮は終了しているような気もします。
ますださんがどういう選択をするにしろ今後もますださんを応援して行く気持ちは全く変わっておりません。歌やダンスはもちろんのこと、演技もバラエティ力も磨いてお茶の間に(ここ重要!!)ますださんの魅力を届けちゃってください!26歳のますださんの活躍も楽しみにしています。
26歳のますださんに幸あれ〜♪\(^o^)/