まる見え

→このあたりにテゴマス春ツアーのチケットのお願いを掲示しております。何卒よろしくお願いします。


今週のこやラジ、キモかったですね!(そうですね!)いやだってさほんとね限度ってあるよねwww
「まる見え」ちょいちょいしか出て来なかったけど、出てきたらこれがまた永久保存映像になる素晴らしい内容で!オタクほくほくー。ますたんぷくぷくーww
あとガイドとジョンは見比べてジョンだけにしました。ガイドもコント風アニメとか可愛かったんだけど掲載ページが少なすぎて止めましたー。節約w
そういやぽぽろとか見たけど、ますださんのチリチリヘアはびびった。いつぞやの浜ちゃん@DTww ベーべちゃんは全然アリだけどこれは珍しくNGラインwww


まる見え>
・ますだくんお隣のこやまさんとだいぶ身幅が違いますが、どういうことでしょー?w あの可愛い衣装に隠されたボディには一体何が詰まってるんでしょー?w
・桜吹雪飛ばしまくりのタケちゃん。この番組久々に見たけど相変わらずのやりたい放題オープニングで楽しい!!こやますもブラマヨの隣に座って吹雪かれたらよかったのにーw
・ワイプに映るますだくんがなぜかお口もぐもぐw
・ハムスターとますだのコラボ!親戚のたぐい?!
・思わず当ててしまったクイズに反省するますたんwww当てちゃダメってことは知ってるのねw
・こやまちっちゃくても一重か(こら)
・ますださんちっちゃい頃からカリメロヘア。そして「正直、覚えてない・・・」やっぱりね!!
・つかますださんタケちゃんにご挨拶しに行ったのかしら?大河の件。お互いあんまり覚えてないかもwww
・ワイプのときのお口の動きがやはり可笑しい件w 水分?水分か??
・巨大バーガーこやますに振ってくれてありがとうございます!
・ヨダレ掛けきゃわw
・巨大バーガーにカブりつくとこをスローで見てたらちょっとタイヘンw←するなw
・シュウマイも食べて欲しかったー
・こやまがしゃべってるところに上手く絡めるようになると良いなー。課題。(誰)
・ちょ綱渡り、ますだのときだけ楽しげな効果音!!確かにちょっと芝居っぽかったけど、でも可愛いいいいいい!!!と思ってしまうオタクなのでした。プルプル可愛い。完全にカートゥーンアニメw
・マウンテンバイクにオモチャにされる小杉バロスwww
・クマのドキュメンタリの後になぜだか森のクマさんゲームスタート!おバカすぎる!!!大好きw
・クマさんダンス可愛い!!良い番組!!
・どことなくぬいぐるみっぽいますたんが、クマさんの帽子被って頭上は風船膨らんでるとかなんですかこの楽しい映像www
・真横で風船が割れてますだ飛んだー!!!ビビリすぎwwwほんまかそれwww
・後半はほとんどスタジオトークがなかったけど、元々こう言う実話ネタとか大好きなのでVも面白かったです。「生きてこそ」ってむかーしに見たけど、なんだか見直したくなったなぁ。楽しい映画ではないけども。
・で、こやますは何のためにこの番組に?さくらガールの番宣じゃなかったの?もう最初の桜吹雪やってるときにジャケ写ボード持って立ってるべきだったね!!惜しいことしたなー。
・でもこう言うバラエティ番組やっぱり大好き。ちょいちょい呼んでやってくださいー!!トークはともかく意外といい動きするお!!w