こやラジ11/22@ますだ

「俺やで!」と「ちゃんねー!!」がいたくお気に入りのますださんの巻。


・のっけから「俺やで!」の登場のますださん。ほんと原西のギャグ好きだよねぇw
・「おっきいサングラス掛けて、足も机の上に乗っけて」と悪いますだを作り出すこやまwwこやまもこのネタほんと好きだよねwww
・こや「サイズ感ちょっとおっきいんじゃないですか?そのサングラス」ます「顔がちっちぇーんでし!」でしww つかあの赤い髪でデカサングラス掛けて歩いてたら相当目立つよねぇw 気付かれたいんだか気付かれたくないんだかどっちー!?ww
・23日は熊本でライブ、週末は大分。今週は九州づくしなテゴマス。
・「都道府県毎にまっすのサプライズがあるらしい」ます「サプライズ!いい風に濁してくれたね!」と喜ぶますだ。でも実は既にてごしががっつりネタバレしてるっちゅーww ギター弾かされてますとか言ってたしねwww
○魔法のメロディ


・「ちゃんねぇーのはなしぃーーー!!!」こや「来ましたー!!」
・「ガールズトーク!」ます「ちゃんねぇーのはなしぃー!」←こぶし回ったwww
・体育祭で男子が上半身裸で騎馬戦していてそれを見て筋肉はどこが萌えなのか?というお便り。
・ます「騎馬戦とかほら爪とか危ないからなるべく長袖よ!」
・こやますは会ったらほとんど筋肉の話しw ます「会ったらまずね、お!ナイス筋肉!」どこのジムですかww
・ます「胸筋とか腹筋とか背筋とか腕の筋肉とか、やっぱ大事よね」こや「大体だね」とりあえず上半身は全部だねw
・ますださんはそもそも骨が太いんだと思うとこやま。
・ます「オレ結構むくむタイプなんだよね」ですよねw 「例えば3個の1日仕事があるとするじゃん。いっこ目の現場でまっすー太ったねって言われて、えーやー全然太ってないですよーみたいな。で、二個目の現場行ってまっすー痩せたねー!って言われて、なんかやってんの?いややってないっスよーって。3個目の現場行ってまっすー太ったぁ?」ww つまり2個目の現場で取った写真がイケヒサになるわですね!!w
・リレーのバトンは受け取るのと渡すのとどっちが良いか?
・ます「ちょっとそのーバレンタインデーのときとかは、チョコ渡しちゃったー!みたいな」こや「え?どゆこと?どゆこと?」ます「走ってってーバトン渡すとこでチョコとか渡して、気持ち!みたいな」リレーで渡されたら迷惑だと思うんだけどwww つかこやまの返しがwww
・ます「好きな人・・・ま、好きとかじゃなくてオレはどっちにしても貰う方がいいね。最後に走りたいの。基本的に普通に最後に走りたいんだよ。リレーはアンカーだね!」wwwなんか途中から色々ごまかしたwww
・こや「ちゃんねーの話しやっぱ得意?」ます「てごしがやってるやつとかあんま得意じゃないから」ww 「ごめんね」と可愛く謝って逃げたw


・静岡でのてごしBDの話し。ケーキの絵を描いたとかハッピーバースディの歌を歌ったとかの話しはしてるんだけど、ますださんあなた自分だけBDプレ貰ったくだりはカットですか?ww
・こやまもプレをまだ買えてない。「横浜で持ってくればいいんじゃない?」それいいじゃん!カメラも入ることだしw
・ライブでこや日記に書くネタを事前ネタバレした話し。ますだの思う壷だったこやまさんwww
・てごしがご当地ソングのネタバレを盛大にやっていることを知って「てごしーー!!」と叫ぶますだw 歌の内容は当日まで知らないわけだしそんなに気にしなくてもいいのにね。歌詞の内容が分からないだけでも十分サプライズだよー。静岡が餃子メインなのは意外すぎでしたw
・最後も「俺やで!」で〆るますださんw
○SNOW EXPRESS