こやラジ10/11@テゴマス

ますだのバンビーナが炸裂の巻!


・こやまが自己紹介お願いします、というのに「オーレ!オレッオレッ!」byますだ めんどくさーーーい!!www つか髪が赤い方ってw
・ま「このパーソナリティの人、自己紹介ないんだけど」て「失礼だよ!リスナーに失礼だ!」てごますでこやまを攻撃wwwてごます怖いwww 二人とも来てそのまま収録したようで打ち合わせもしてないっぽいです。ぶっつけ本番ってやつ?
・ずっと二人で活動しているので喧嘩とかしてないかな?と心配しているこやま&ガイさんに、「だいじょうぶだいじょぶー!」ますだのこじまよしおwww
・前回てごしゲストでのレコーディング事件の罰ゲームをさせるべくますだを落とし込む二人www つか前は普通に「おして」だったのが「若干おして」に変ってるよてごっさんwww 嘘つきはてごしかwww
・つーわけで番組と二人の策略により「バンビーナをマジで歌う」罰ゲーム決定!!\(^o^)/ これいわれたときのますだの顔が見たかった!!www
・「ありがとうって言って欲しいくらいなのに」と反論するも、もうますだがバンビーナを歌うと放送してしまったとこやまw 立って歌えとww
・ハラをくくったますださんw バンビーナのサビから歌い始めたんだけど、これがめちゃめちゃ美声だよおおおおおーーーーー!!!!!!!ヾ(≧∇≦)ノ いやもうほんっといい声!なにこの声量?!しかもえろさもプラスして最強すぎるわ!!ますだが歌ってるのにしゃべってる二人邪魔ですwww
・「ほしいよー!」のとこちょっとヒデキ入ってない?ww
・いやーそれにしても罰ゲームあーざっす!!ますオタには最高のプレゼントだったよー!!!ヾ(≧∇≦)ノ ありがとーこやてごー!!(違)
・「おめーもやれよっ!!リ `へ´ノリ」こや「けどね」ます「けどねじゃねぇよ!!けどねじゃねぇよ!!」キングご立腹ですwww てごっさん爆笑。面白すぎるww
○魔法のメロディ


・ガールズトーク。また「ちゃんねぇーーのはなしぃーーーー!!」(←ドス利いてますw)を連呼するますださん。てごしさん笑い転げてますw もう笑い声しか聴こえないww
・ハガキを読むも、てごしのマイクカバー紛失事件に爆笑してハガキスルーwww 笑ってるだけで終わったwwwひどいww
・ま「なんで目つぶってんだよこやまぁ!」こ「開けてるわ」www こやまぁ!の言い方がめちゃ可愛かったー!

・てごますのアルバムについて話すもまだまだおふざけモードが抜けないますださんw こやまに反撃モード入っちゃってますww
・ちゃんとしようってことで「まほう」のコンセプト。「やっぱまほうって言うねテーマですから、えい!っていう僕らがまほう(をかける)じゃなくて、テゴマスが歌う歌で聞いてくれる人に笑顔や幸せになってもらえるようなまほうを掛けれたらいいなってことですよ」
・ちゃんとCDの特典を説明する二人。今回PVはステキな世界観になりましたと。いやほんと神PVですよ。珍しくお金も掛かってるし!w
・3回目は何に乗るのかこやまが聞き出そうとするも「1回目2回目やってきたからって3回目もやると思ったら大間違いよ!」え?www
・来週はテゴマスを迎えて妄想きっすシチュエーション!とこやまが発表したらますださん「やりたくなぁーい!それだけはぁー><;」ってどこから声出してんのwww
・「お相手はこやまと!」「どうもてごしです」「あのね今日ちょっと色々ふざけ過ぎたなと反省している、ますだたかひさです!」
青いベンチ


こやまのコメント聞いたあとでの3人のこのテンションだったのでアホ炸裂でめちゃ楽しかったのだけど、もう発表することが確定しててそれを見越してのはっちゃけぶりだったのかなーと勝手に想像。ここ最近のますだのテンションがやたら高いのも吹っ切るためなのかも知れないなーって勝手な想像。ま、それはますだだけに限らず他の3人もそうだと思うけど。切ないね…。
つかなんで4人でコメントしなかったのさー!!テゴマスがリハやってて忙しいってのはあるかも知れないけど、この一大事に4人でコメ出さないでどーすんの!!!こやまのコメに泣いた人も多かったみたいですけど、わたしは逆に怒ってましたww 「何度も話し合った結論」と言うならなんで最後に会見しないわけ?出来ない理由はどこにあるの?それを問いたい。6人全員に問いたい。つか一番に事務所に問いたい!!!!(怒)(怒)(怒)
にゅすを終わらせたくないって気持ちは嬉しいけども、やっぱり今も4人のにゅすが全然想像できないわたしです。もちろん4人を応援するけども、それってにゅす??と頭の中はハテナだらけ。ダメとかじゃなくてね。4人で歌うの?今までのにゅすの曲を??って言う疑問かなぁ・・・。これまでいくつものバンド解散やメンバ交代を見て来たけども、アイドルはケースが全然違う。バンドは基本Voが一人ですからね。はー、じゃにwebで4人のアー写が出る日がなんだか怖い・・・。
っていきなりネガるなって^^; いや考えても仕方ないのでそんな深刻にネガってるわけじゃないけども、余計な噂も入ってくるしでついグチってしまいますわーww しばらくは仕方ないよね?!と開き直るwww
来週はてごますで妄想きっす!!イケますに期待しよー!!^^(無理矢理シメるw