じんじん!!

「雨の日の森の中」の共演者にじんじんの名前が!!ギリギリギリギリジンジンの片桐仁ですよ!!うわー、あの人とますだが同じ舞台に。ますます楽しみ。
ちなみに共演者、ヒロイン谷村美月さんの他に片桐仁さん、佐藤仁美さん、菅原永二さん、玉置考匡さん、中谷竜さん、初音映莉子さんだそうです。佐藤さんはTVドラマでもよく見かける方ですよね。菅原さんは某舞台で見たことがあるようなのだけど記憶が・・・汗。てか谷村さんってヒロインってポジションなのね。てことはますださんと絶対絡むよね。生で女子との絡みが見れるわけだ!!うひょーーーー、なんて楽しみな!!w
それにしてもじんじん(not A)とますだが共演にべっくら。