1年間お疲れさまでした

未来ロケットもいっぷくも終わってしまいましたーーー(´;ω;`)(´;ω;`)
ますださん、共演者のみなさん、関係者のみなさん、1年間お疲れさまでした!(´;ω;`)

1年前の今頃はまだどちらも始まってなくて、てごますは青春ツアー真っ最中の横アリ。レギュ二つもいっぺんに決まってほんとに何が起こってるのか分からない状況だったなー。いっぷくの初回放送をオタ全員がそわそわして待ってましたよねw
あれから早1年。ひどい数字を連発して終わる終わるとささやかれ続けてたいっぷくだったけど1年持ったのはまだ良かった方なのかな?内容もどんどん変わって結局いい方向にはならなくてただのWS番組で「いっぷく」とは程遠い内容になってましたよねw ま、司会者は「いっぷく」とは程遠い人なので仕方ないっちゃー仕方ない。どんな内容でもコメントにはどこか他人事で共演者をdisってばかりで、完全に司会者間違えた番組でした。
それでも初のレギュで毎週生放送でコーナーも持たせて貰って、コーナーもシンデレラから弟子に替わり、先っちょまで凄い変わり様だったけどw1年間とても楽しかったです。何より毎週生放送でますださんが見れるのが本当に楽しかった。最初のガッチガチに緊張してたのは徐々にほぐれ、だんだんと場にも慣れロケにも慣れ、でもまぁ相変わらずの素人感満載のトークには苦笑するしかなかったけど、それでも少しは成長できたはず!><
あ、ハコちゃんとのロケが最後まで叶わなかったのは心残りだー!どこかで是非実現してください!!><

そして未来ロケット。こっちの方が早く終わりそうだったのに、のらりくらりと深夜で続き、このままのらりくらりと続くのかと思われたのに崖っぷちフジの亀山改変は乗り越えられませんでした><;あうううーーー><;
若林、みつきちゃん、ますだの3人の雰囲気がとっても好きで、ロケやらフェスやらめっちゃ楽しかったから、正直いっぷくよりこちらの方が終わってしまうのが残念で仕方ありません。若林が面白いパスを投げてくれても上手く返せなくてこっちがハラハラしたことも多かったけど、最後には「イケメンの春日」なんて言ってくれて若林のツッコミにますだが対処出来るようになることを願ったんだけどなー。みつきちゃんとの雑なやり取りも楽しかったのになーーー。慣れてくると女子にはなんであんなにオラオラなんですかねあの人wwwまるで俺の彼女的な扱いしますよねwww それはさておき、この3人でまた番組をってDが現れてくれる奇跡を願ってやみません!!><

1年この二つの番組をやらせて貰った経験が何かしら次に繋がっていると信じて、また次のレギュを首をながーーーーーくして待ってます。(´;ω;`)
ほんとにお疲れさまでした!!