レジデント#9

相変わらずな急転直下のジェットコースター並な展開でびっくりですw 腕切断も母親がトラウマになっているエピも延命治療もどれも重たいテーマのはずなのに、なんだか薄いというか残念な感じになっているのがもったいない。テーマは良くてもそれをうまく伝えられなかったら意味ないんだよね・・・。
そして来週はいよいよ最終回なんですが、矢沢の自殺未遂なんてそっちのけになりそうな電車脱線事故が発生するようです!もう最後までこんな感じなようなので最後も真中の出番が多いことだけを楽しみにしてます!w

8.4→7.2→9.7→5.6→7.3→4.4→5.6→5.6→4.9

今週の真中>
・ちょこちょこ出番があってセリフ回しも結構良かった気がするんだけど。
・そんなものはすべてなぎ倒して最後の青い車で帰宅する真中!!!でも身の丈に合った庶民的な車で好感度アップな真中!!
・つか実家がめちゃデカい洋風なデザイナー住宅!!!やっぱりおぼっちゃんだった真中!!!
・でもガレージないのね・・・。大きいおうちなのにガレージないって謎だわw
・ほいでもって私服がかっこいいいーーーー (´♡ω♡`)ネクタイにジャケットでトップはおぼっちゃんっぽいのに、ボトムはカーゴパンツでハズしてくるところが真中というより中の人の趣味が思いっきり入ってそうですw
・そしてテキパキと矢沢を運ぶ真中!さっきまで医者になるの間違ってたかもなんて言ってた人とは別人のようですねwww
・今回はこのシーンがあっただけでめっちゃテンション上がったわー!!もっと前からこういうの入れてくれたら楽しく見れたのに!←