ますひつ6/17 メモ

ますださん絶好調w


・この季節色んなフルーツが美味しい季節ですが、と言うことでドリアンの話し。フルーツの王様。「おいにーがくーさいなとこですね。はいはい。」おいにーwwwwwのっけから笑い死ぬわwww
・「ないかなー食べたこと。丸い感じ?ごつごつしてる感じ?(スタッフに確認している様子)」つかあなた、しげにドリアンって言われてましたよTV誌でw
・「食べたことないやん」←ドリアンに掛けてるらしいw
・ドリアンの国マレーシアからのお便り。とりあえずたどたどしく英語を読み始めるも挫折して英語訳に切り替えるますださん。「いつも英語からチャレンジしたいみたいなとこあるんですけどねー」
・「にゅーすマレーシアでライブ。ドリアン持ってオープニング。ドリアン風衣装とかね。ドリアン風ステージみたいな」たぶんますだ以外全員拒否するよwww
・ひるなんですに出たときのお話し。こやらじでも言ってた「ファンの人が書いてるやつを読んだら」やっぱりネットで見たのね!w
・「これ見た時ショックと笑いと涙の、冷静と情熱の間みたいな?寂しい気持ちにもなったんですけど」え、そんなに・・・^^;
・「プールで泳いだりとかランニングマシンで走ったりとか」「加圧は1回しかやったことないですけど」えwww続けて!><
・「今は太ってるわけじゃないですよねー」とスタッフに聞いてる様子。が、スタッフの反応が芳しくなくw焦るますださん。「なんで目逸らすんですかみんな!ね!」^^;
・「写真で写ってたのよりは大きくなってたかなって。人として?キャパシティの問題?」いや違うだろw つか太ってるんじゃなくて身長の割りに筋肉が付いてがっしりしてるんだよー。^^;それが思ったよりも多いっつーかww
・「オーラが中から圧迫してる可能性もあるしね。オーラ太り?うん」オーラ太り。新しいww んー、だいぶ気にしてる?いやでも気にして良ビズキープしてくれるならそれはそれでおたくは嬉しいのでよろしくお願いします!w
○BOOM BOOM POWER ←ますだがぐるぐる回されている映像がもれなく浮かぶ曲

・アボカド食べたことありますか?
・「アボガドじゃなくてアボカド、なんですねー」ますだの友達に「絶対アボカド好きでしょ!みたいな人がいるんですけど」どんな人?w アボカドサラダを頼もうとしたらその人がNG出してきたと。「全然アボカド顔してんじゃん!!」いやだからどんな顔w バタ臭いってこと?(なついなw
・結局その人は食べすぎて逆に苦手になってしまったと。「食べすぎ注意ですねー。食べ過ぎるとアボカド否定するわけじゃないですけど、なんかあるんでしょ?アボカドの向こう側みたいな」アボカドの向こうってどこ?ちょっと今日のますだ絶好調すぎるwww
・テゴマスを柿ピーに例えるとどっちがどっち
・「どっちかって言うと僕がピーナッツじゃないですか?でも柿ピーの量で言うと柿の種の方が多いよね?だから柿の種に対してピーナッツが中和するって言うこと?ってことは柿の種がメインみたいなことになってくるわけじゃないですかー。そーなってくるとなんか俺ちょいちょいふわっふわいますよみたいな感じになっちゃうから柿の種に例えられてもねー」
・「てごしがメインで俺ちょっかい出してるみたいな感じの」自分でピーナッツって言い出したのにww
・結論「どっちもピーナッツで、柿の種に向かっていく感じですかね、うん」
・テゴマスコンぞうさんの上に浮かんでいる風船が割れるのは「ぞうさんと、ぼくと、風船の気持ちがひとつになって、今じゃない?みたいなとこでパシンって、なるわけですねー」夢の国的な?w
・なかまるくんとますだが似ていると言うお便り。野球大会のときにモニターに「あ、やべ、おれ映ってる。ちょっと気ぃ抜いた顔とか映ってて。やべ俺モニターに顔映ってるわーって思ったらなかまるくんだったの。気ぃ抜いてる顔じゃなくてなかまるくんかー」ちょ、ますだw でも似てるって言われてなんだか嬉しそうなますださんw
・選曲は「なるべく被らないように全曲をまず掛けようって言うフェアー中です」
○love melodies ←やっぱり大好きこの曲!!!

・マスターピースは「まるまるもりもり」←これてごますで踊っても絶対似合う!!
・「あしだまなちゃんが来週23日に7歳のお誕生日を迎えるということで、おめでとうございます。簡単にプロフィール紹介。」と言うことでまなちゃんの好きな食べ物とか紹介w
・「なんと今ここでビックニュースが飛び込んで来たんですけど!」なに?!!と思ったら「6月17日、なんと今日が鈴木ふくくん誕生日です!パチパチパチパチ!!ふくくーん!!」ラジオで呼びかけるw
・「ふくくんはしにきどくんのちょんまげプリンで、俺一緒の子だってわかんなかったんだけど、記者会見みたいなときに、にしきどー!ってゆってた子が福くんなんだってね!あとてごしのデカワンコにも出てたって言うし、しげのトラブルマンにも出てたみたいで」え、トラブルマン出てたっけ??
・結局なんでこの曲を掛けたのか理由がわからなかったんだけど、ますだもあのドラマが好きってことなのかな?それにしても「アボカドの向こう側」とか「おいにーがくーさい」とか迷言連発で楽しすぎるますひつでした!