まる見えとdowangoxNEWS=20

どう考えても一般人は着ないだろうおかしな衣装に度肝を抜かれつつも、何気に前回より長く映ってて企画もナイスで楽しかったまる見えと、ドワンゴのコンプリ企画がスタートしたよー!


まるみえ>
・何そのもの凄い花柄の衣装?!と思ったらボトムはもっと凄かったww 赤黒のボーダーで超サルエル。しかも足下が蛍光グリーンのバッシュ。柄柄しすぎてて怖いwww 熱帯雨林のは虫類にそう言う模様のは虫類いるよね、みたいなww いやでもあの花柄にスッキリしたベストを重ねるところがますだだなとは思いましたw バッシュも蛍光色と言えど一色なのがますだだなと思いました。←苦しいフォローじゃないんだから!! つかまる見え出るときの衣装って馴染みのスタイリストさんが付いてるのかな?あんなサルエル普通は用意しないよね?当然ますだの傾向と対策を考慮したセレクトだと思うのだけど、それにしても毎回毎回凄いなーーー。て、衣装だけでひと騒動なますオタですw
・髪は相変わらずの小学生カットですけど、えむってよりはちょっと伸びた頃?凛々しい眉毛がくっきりでやっぱりこのヘアスタイルもいいかもーなんて思ったりするますオタですw 眉毛が見えると凄い精悍なお顔になるよね。
・西尾さんのネタに爆笑してるところをしっかり抜かれるますださんww となりのゆうこりんの苦笑いの方が怖いけどw
・出ましたテッパンネタ!!本人なのに「違うわー」って言われた誰もが知ってる例のネタw が、いつのまに追いかけられたネタに?www ユキちゃんて誰?www 初めて登場人物に名前が付きました!www
・説明が長かったのかちょいちょい編集されててバロスw でもちゃんとオチがウケてて良かった!!w←若干ハラハラしながら見てたw
・前から食べ物ネタあったらいいのにと思ってたんだけど、なんと来ました「変わりダネたい焼き」コーナー!!!しかももの凄い組み合わせの具のたい焼きって若干バツゲームじゃんwww楽しすぎるwww
・ひとつめのイチゴとイクラからして既にバツゲームなわけですが、ちょっと顔が険しくなっててワロター!w
・しかも座り位置が完璧でタケちゃん所さんが映ると一緒に映ってる素晴らしさ!ますだをそこに座らせた人GJ!!!mgmgしてるのが映ってるだけでもう貴重映像ですから!!(何)
・「0点」の判定を上げてるとふじもんにツッコまれてたー!さっきのリモコンのときもふじもんに話しかけられてたし。ふじもん顔デカーーー(関係ない)
・ふたつめのマヨネーズと塩辛はまさかの「アチッ!!」ハプニング。ダチョウ?ダチョウ??www 素で熱かったんだと思うけどそんな古典的なハプニングが降りてくるなんてますだバラエティ向いてるよ!!!←贔屓目
・ふたつめがアリな時点でみっつめもアリだろうなーと思ったらやっぱりアリでした。ますださんの味覚は意外と守備範囲が広いんですw
・mgmgしているときの口元のうっすらおヒゲにも注目w
・10月に出たまる見えより今回のが面白かったー!そんなしゃべってたわけじゃないけど、ちゃっかりリアクション抜かれてたりmgmgしてたりmgmgしてたから凄い楽しかったー!!!←mgmg大事!! ってことでしばらくリピって楽しみます。また呼んでくださいねー!!


ドワンゴ
・無料待ち受けの6番と12番の人がかっこよすぎてnyny。全体的なバランスを取るためかなんだかシュっとしてるよね?すっきりしてるよね?全体的にちっさいよね?もっとガタイの良い人のはずなんだけどwww←おまえは誰のファンだっつー いやでもほんっとにオトコマエに映ってて惚れ惚れするわああああああーーーーー><
・あと14番の人が何気にファニーで可愛いですwそれ何のポーズ??7番の静止画アイドルも素晴らしい出来映え!3番と9番の人が美しすぎるのもいわずもがなですが。
・これ結構難しいポーズ取ってる人がちょいちょいいるのだけど、どうやって撮影したんだろう?どれも素晴らしくカッコよく撮っていただいてドワンゴに感謝感激雨霰。
・つかシブヤの広告は何かとあらしがよく掲載されているところで、ここににゅすが来たらテンション上がるのにーといつも思ってたんだけど、やっと念願叶いました!あそこは連絡通路だから通りすがりの人にもアピールできるし良い場所だわー。でもQRコード読めなかったんだけどどういうこと?w
・これってドワンゴの広告であってFightingManの広告ではないんですねぇ。いや最終的には繋がってるのだけど広告だけだとわからないんだなーと思ったのでした。売り上げ上がれー!
・着メロはDLしましたー!「太陽のナミダ」の「どーん!!」を思い出すw あれも面白かったけど「鼻から牛乳」てネタが古いwwそしてまたパクリネタww
・CMも全パターン捕獲終了。夜中に日テレベタ撮りしたら捕獲できました。
・それにしてもこんだけ大々的に広告打つのって久々だなぁ。らすけーなくなったからかなぁ。来年びっくりするようなことが来るのかなぁ。そわそわしちゃうなーーー。