こやラジwithにせしげかとー

今週もますださんってことでメモー。


・しげおたおめでのっけからしげの声マネをするも、しげが完全にお相撲さんのテイwww「ごっつぁんです!」とか言い出しそうw ハスキーな声を表現しようとして相撲取りになるとかますだバロスwww
・「しげ、まだ23?」とか「もうちょっとで30くらい雰囲気的には」とか散々しげイジリをするこやます楽しそうw でもしげの好々爺趣味wwwはさておき、性格と言うか考え方はまだまだ15の夜♪って歌いたくなる感じだと思っています。
・ます「30歳になったときに一番カッコいいね!こやまとかもう初老だからね」ヒドスwwww しかもこやま若干肯定?!Σ(゜Д゜;) どーしたこやま?!いつも「めんどくせぇー」ってツッコむのに今回1度も出てない!こやまのツッコミもゆるゆるな感じですたw
・しげに送るてごますの曲。先週「お空」をかけてしまったので「チュッチュッチュかなー」ってますだ!!!!最初のフレーズ「君が好きすぎて困ります!」なんだけどwwww まだまだ続くますだのしげ思い。でも一生片思いでいてね!!www
・それにしてもChuChuChu名曲ー。CMソング採用来ないかなー。ミニアルバムのおまけの1曲で終わらすには勿体なすぎるよ。
・ますドルのコーナーのますださんが意外とノリノリな件w
・こや「いちごの馬車」ます「ちっちゃめだね」そこ?wwwこの思考回路が病み付きになるのよねえええええ。
・「言わせねぇーよ!」の若干モノマネキター!でも「なんで自分で自虐?オープニングで自虐」とご不満のますださんw
・「メンタル弱いっすよ基本的に」出た本物の自虐w
・ダダ滑りな状況が楽しくなってきてるますださん。つかてごますで爆笑して客ポカーンな状況何度かあったよねw そう言うのも好き。
・水に浮かんでるますだに会いたい。←個人的つぶやき
・ドキッとする仕草でドルます発揮するのかと思いきや「いつもあるんだけど今日はない、みたいな」とか言い出すますださん!!!なにがないのー!!!つかそんなとこもしっかりチェックしてんのー!!!www
・「スモールマウンテンくん」再びwww しかもこやまワイハーのショップでそう呼ばれてるとかバロスwww
・「腰パンしてるからそれやられたら脱げる。人ごみで」www いやわたしも常々あの腰パンは脱がしたい衝動に駆られてますけどw つか例えが具体的なんですけどwまさか実際あった話し?www(こら)
・最近のオフ何してるか聞かれてなぜかハンガー熱を語るますださんw
・「え、マジで?って言われたわ」って誰にぃー?!最近ウチには友達来たことないっつってなかったっけ??最近やたら外食が多かったり洗濯自分でしてたり(これは年齢的に当たり前だけど)なんだかちょっとどーなの?!ってツッコみたくなる発言が多いねー。「まだ実家なの?」って最近よく言われてたもんねー。気になる木!個人的には男は一度は一人暮らししないとダメだと思っているので大歓迎です。でも実家大好きなますたんも好きなんだよねー。んーーー。それより早くワンコ飼ってね!!