トラブルマン#10

モテ徳田きましたー!!!←そこ?


相変らずの疫病神エピっぷりに、いやこれで今まで生きてきたこと自体が不思議だよね?ここまで来ると自分でジエンドにするよね?と逆に違和感が出てきてしまいましたw
が、今回の見所はやっぱり徳ちゃんの料理シーンだよね!しげが料理してるうううううう!!!ってしげおおたじゃないわたしでも萌えましたw しげが料理してる姿ってチューボー以来?めっちゃ手馴れてる感じに映ってたけど実際手馴れてるし。つかそんな自分に酔ってる風なのもバロスwww しげの作ったパスタ食べたいわーーーwすごいうんちく聞きながら食べることになるよねきっと。美味しいんだけどうるさーい!みたいなww←脱線しすぎw
あと冒頭の殴られてるシーンも良かった。血まみれになって自嘲しつつ告白する姿めちゃ良かったです。
最後はほとんどホラーになってたけど(女子4人の顔がシュールすぎる・・・)、ふざけんなー!はカッコよかった。でもふざけんなーの後も結局運命はなーんも変わってないわけで、どんなオチになるのかなぁ。投げっぱなしかなぁ。監督の作品を見た事がないので(え)傾向がわからん。ともかく次週も楽しみ。