トラブルマン#3

平成のシド&ナンシー編!


マキ子の回想シーン、胡散臭さ抜群のパパイヤ鈴木とこれまたもの凄くウソくさい催眠療法教室のシーンはわろたけどそれ以外は結構シリアスで、あれ軌道変更?と思ったらやっぱりあるのねブラ一枚で岩佐さん頑張ってるシーンw 又の名をサービスショットww(こら)今回超能力の人のせっぱつまり具合がちょっと違った気がしたのだけど気のせいでしょうか?w 今回割とさらっとしてた気がしました。その代わりブラどアップが多かったけどもw あれ自前かなぁ?w
で、大家さんの部屋に戻って「もう大丈夫よ。私たちが付いてますから」ってそんなわけねーだろ!!!と思いつつもこの只者ではなさそうな大家さんが言うならそうなのかも知れないと思ってしまう摩訶不思議。大家さん素敵だわー。
あと実はお気に入りの超能力者さん。五円玉を超能力で浮かせてマキ子に返したときと「透視ですか?一応できますけど」って言ったときの得意げなお顔バロスwww 上手いー!他のみなさんの驚き方もそれぞれ特徴があって面白かった。
そんでもって最後に大家さんの爆弾発言キター!!強盗て!!!ひゃははは!!只者ではないと思ってたけど強盗と来たか!!しかも年寄りが老後のスリル求めて強盗とかどんだけB級なんだよーwwwお腹痛いー!!
あ、それと五円玉!転がった先が徳田のとこって全国のしげおたさんは固唾を呑んで見守ったと思うんですけどw そんな大した展開はなかったけどでもこれってやっぱりそういうことなの??
つーわけで来週は「俺たちに明日はない」。またまた楽しみすぎるー!

余談。
しげ猫、色々バロスwwwますます可愛がって貰えそうでよかったねw つかイジられしげがTVでも観られると俄然好感度アップするのになー。