陽気に誘われて君に会いに行こ

にゅーすから可愛いメールが届きましたけど、あんにょんな人やら、突然自己紹介するきいてちょんまげな人やら、完全に歌詞のことはスルーしてメロディだけでアピール書いてる人やら、さくらジェントルなエリートやらありましたけど、個人的にはやっぱりぴーさんからますだへのバトンタッチにぎゃぼん!!ぴーます可愛過ぎるー!!!orz 更にますだの完璧なアイドル回答w「桜が恋して甘酸っぱくなってる」だなんて清純派女性アイドルでも言わないよwww なのに可愛い!と思わせてしまうのがますださんだよねーー。ま、わたしの脳みそがクサってるんですけどww それにしても突然あんパンの桜の花びらの塩漬けの話しをし始めるぴーさんと、髪切ったんですって報告するますだって最高のぽやぽやコンビだよー。最近突然絡みが多くなってわっしょいお祭り状態ですw 今年こそぴーます飲みw言霊!

以下さくらガールカップリング曲感想続きデス。

Love melodies>
今回のカップリング曲ではダントツで好きな曲!!キュートでポップで、春らしい曲でもあり夏にも合う曲ですよねー!!歌詞もこの曲にぴったりなラブソングで聞いててうきうきしてくる感じが大好き。アレンジも好き。ヴィオラの指で弾く音が入るとこがすんごいツボ。音が左右に分かれて弾けてゆくのがめちゃ可愛い。
で、歌ですよ。Aメロにますだキターーー!!この人の可愛く歌う声は本人の笑顔も脳裏に思い浮かんでこちらまで笑顔になっちゃう。さすが表現力のますだ!(じたんでれw)各自ソロコーラスで「引かれ合って運命に」とか入るのもとっても良いよー><
1番はますこやぴーで「なんとかなるさ」組、2番がりょーしげてごの「愛なんて」組で、この割り振りやっぱり好きだわー。てかこの曲全員の歌声がめっちゃいいんですけど!!!全員とても柔らかくスウィートな感じで歌ってる。特に今回ツボったのが2番のりょーしげの歌声。ハスキーヴォイスな人がこう言うちょっとキー高めのポップなメロディを歌ったときに生まれる歌声のミラクル。ハスキーであるがゆえの独特な甘さっつーか。大好きなんですけどー。二人の声はやっぱりロックが合うとは思うけど、この曲はめちゃハマった!!
でもこの曲コンだとお手振り曲になっちゃうのかなー。サマタイくらいの軽い振り付きで可愛く踊ってるところも見たい!もういつやるんだか分からないコンまで待てないから少クラゲストで歌っちゃいなよ!!
それとこの曲初聞きしたときになんだか凄くデジャブを感じたんだけど、何に似てるんだろう?この雰囲気絶対知ってる。うーん、なんだろなー。

FREEDOM>
初聞きしたときはあまりの衝撃に絶句&爆笑だったんですけど、何度も聞いてるうちに段々いい感じになってきました!(回りくどいw)当初はKポップっぽさがイマイチってのと音を詰め込みすぎなのがうーんだったのだけど、やっぱりテゴマスだよね。テゴマスの合いの手にツボったw まず最初のますだの「COME ON!!」のとこ、もの凄いまえのめりーwww その後のてごしの「OH!OH!」ってのも洋/ピ/ンかとwwww(コラ)間奏終わりにますだが「OH!OH!ALL RIGHT!」って言ってるところもテラおもしろスよww頑張ってるますだww つかテゴマスなんだか大活躍w つかこれライブでやったら絶対盛り上がる!!そういや意外とこう言う盛り上がり曲ってにゅーすには少ないんだった。うん貴重!

さくらガールアカペラ>
意外とピンと来なかったwww つか「僕のさーくらー」って所の歌い方が「さくらちゃんへ贈る歌」っぽくてなんだかわろてしまいました。スミマセンw これやっぱり全員バラバラで録ったのかなー。アカペラは並んで録らないとダメだお!

以上。暇なのでついダラダラとw