走魂#16 未公開放送

なんでだかよく分からないけど未公開放送と言う名の在庫整理きましたー!w


・説明もなく公園の一角に豪華wな粉モンのB級グルメが並んだテーブルにつかされてる4人のぽかーん具合が楽しい。雑っていいね!!w
・関東人がしゃべる関西弁の嘘くささw
・個人的に疑問なのがいかにも収録してますって状況なのに散歩をしていると思われる浪速のおばちゃんたちが全く集まってこないことなんですけどww やはり知名度の問題かww 放送もしてないしなー。これを機会にぜひ放送!!
・カットになった走り上跳び公開です。わーい!
・ぎゃー!!!素晴らしきますだの開脚落ち!w 見事なV字10点!!
・かとーさん飛ぶ直前までは凄い出来そうな人に見えるんだけどなあ。スローで見ると変な動きが入っとるwひょこひょこって動いとるw
・そういや解説がない!あのステキな解説これにも付けて欲しかったー。
・カラス激しいwww
・ますだハイジャン凄い綺麗なんですけど!陸上全く詳しくないけど、背中から行って足を最後にひょいって上げてるところが見事と思う!
・てごしも跳べた!てかテゴマスすげー!
・「逆にバーに当たった方がこえーし。って言う気持ちでいきます」ん???よくわかんないけど頑張って!ww
・あー!ポップなヒップがバーンでますだ跳べずw惜しい!
・つかてごしさん平べったくない?ひとまわりちっこくなったような・・・。雪ちゃんビズ大好きだけども、ますだとの体積の差のちょっとごまかしきれない状況になってるww
・仲良く1位の表彰台に乗ってるテゴマスきゃわだよ!!!
・てごしのもぐもぐも可愛いー
・ますだのヌンチャク技見てサモハンキンポー思い出してごめんww
・うーなーぎー!!!!ますだ逃げて!!!と思ったらもうとっくに逃げてたwww「むりむりむり!!」を連呼するますだかわゆす。もうちょっとしつこく追い掛け回して欲しかったなーw(え)
・笑いに厳しいしげあきwそのしげにツッコミたいわたしwww
・しげますジムトークなんてあったのね!!んーまったり。まったりすぎる。それがしげますw
・しってるぅー?のコーナーに木魚のBGMてwとんちじゃないんだけどw
・「エールボ」の目ん玉見開いてる表情に爆笑。てかまだかうかうのネタ引っ張ってるのねw 長持ちw
次回はほんとにマラソン大会に出ちゃったよ!の巻前編。しげからてごしへバトンタッチしてたってことは、ますこやの順でスタート?ほいでこの番組はどーなんのー!!