ヤマナデ#4、0号室 戦わない男#1

雪ちゃんのパンツにおよよ?&ぬっくん最高!と思った4話と、こやまキモッ!!(ほめてる)の1話をざっくり。


ヤマナデ>
先週は雪ちゃんとこども店長セットきゃわ!と思って終わりました(ざっくりすぎw)
今週は食堂での雪ちゃんのパンツがますだ以上にマスコレだった!ドレッシーwwその格好でラブラブシチュエーション。中の人が水を得た魚状態wこう言うのは大得意だよねwつかこれテゴマスでもやって欲しー!w 顔を左右に振ってぷるぷるするのとセットでお願いしまつ。絶対可愛いよw
ぬっくんの一人SMごっことか諸所キモくて最高でしたwさすがやり慣れてるww 個人的には趣味が合うって凄く大事なことだと思うのね。だからスナコとぬっくん結構お似合いと思ったらダメ?・・・ですよねぇwあと何回見てもおばちゃんは大金持ちのセレブと言うより、どこぞの組の姐さんですwお城じゃなくて大名屋敷に住んでて欲しいですwそういえば某TV誌にも「まんまとみーとまつ」って書いてあってウケたww

0号室戦わない男>
しげしげ来たよー!!!こやまキモいの似合うーーーー!!!!!あれ?上手くなってる?まんま電車男の毒舌版とも言えるのだけどw物凄いキョドってる見た目とアフレコの毒舌が真逆で面白かったです。つかBGMが「新世界より」でわたしの脳内ではウォーターボーイズますだがもの凄い勢いでカットインしてきましたw 思わずウォーターボーイズ見たww(カットインしすぎw)テスも良かったです。でも若干やなぎはらかなこっぽかったかな。今回はまた全3話の短いバージョンなのでどういうオチになるのか楽しみー。