ますひつ10/2めも

BayFM開局20周年おめでとうございます。僕もじゃにーず事務所に入って11月で12年目になるのかな?
・まっすーは細マッチョ、ゴリマッチョどちらも目指してますか?(うひっ)
・ま、間くらいですかねー。マスマッチョマッスーを目指してますねー(ますださん・・・)
・こないだこやまと取材してて、気に入った衣装があって買い取りすることにしたんだけど、なんでそうなったか覚えてないんだけど、こやまに買ってよ!って言って(笑)。買って貰いました。
・そして2年前にBDプレを上げたのに返して貰ってない話しをまたするますだwww そのときのBDプレってことで買って貰ったらしい。2年越しでやっーと解決ですねw長かったなーーwwつかほんとひつこ(ry
・レギンスの話ししてんですけど、レギンスをますだが履くの?ひざ上くらいのパンツに合わせるために買ったとか言ってるけどwどうかな?って話しをしたときは不評だったとww
・マイクは右手左手どっちに持つか?
・歌だけのときは右手で持ってるけど、にゅーすのときは手振りがあったり踊ったりするから左手でもってるかなー。なので無意識なんだけどテゴマスのときは右で持ってます。
・カレー作ったことないけど、カレーとかは作れるようになりたい。(やんないような・・・)
・手乗りサイズの豚ってw
・豚に似てるっていわれますけど、似てるから豚の絵とか描くようになったわけではなく、豚の絵を書いてたら段々似るって言われるようになった。それも困ったことですね。(どうツッコんだらいいのw)
・リレーチームに名前をつけてください!のお便り。
・4人だから、ファンタスティックフォー的なのがいいかな。
・マスダッシュフォーで(www)とりあえず採用されない方向で考えてますので(でたネガw)、採用されたかはまたお頼りください。
・マスターピースアムロちゃんのアラーム。アムロちゃんのDVDをゲットしたそうで、まだ見れてないけど、楽しみです、と。
・BayFM20周年。凄いですね。僕も頑張って行くのでこれからもよろしくお願いします。