てごし&イモト祭りになってるね

今朝のズームでちゃんとゴールシーンも見れ、裏側も放送してたのでモヤモヤしているわたしの気持ちもちょっとは晴れましたw。ウチのプロwもちゃんと映ってたし!←もうハードル低いww スッキリや他のWSでも結構ちゃんと裏側放送してくれるみたいなので楽しみにしてまーす。


で、てごしさんですよ。この記事のタイトルにもワロタけど、
手越、約束通りイモト抱いた
このくだり!

約束通り胸に倒れ込んできたイモトをしっかりと両手で抱きしめた。

いやいや、倒れ込んで来てないでしょ。どっちかっつーとてごしからガッツリ行ってたでしょww。てか顔を覗き込んだときにわたしはほっぺたにちゅーするんだと思ったからね!!!いや口にちゅーするかと思ってちょっとぎょっとした!!w しなかったから「え、やんないの?!」って画面にツッコんだもんね!!(←自重)ちゅーがなかったのはちょっと残念だったけど(え)、てごしが女子をがっつり抱き込んでる画が最高に楽しかったです!!そしてイモト自身は「いい子いい子もしてもらって大満足です」って意外と冷静にそのときの状況を覚えてて更に爆笑しました。さすが珍獣(てごし)ハンター(イモト)だわ!!何気にハンターされたのはてごしだったっつーww ズームだけでこのシーン5回くらい流れてたんで見る度にニヤニヤしてましたよー。去年もWSではマラソンのゴールシーンばかり流れてたと思うけど今年もその流れは同じみたいだから、その部分にがっつりてごしが入り込めててほんと凄い子だなと思いましたwwいやもちろんてごしは感動と衝動でやってることなんだけど。 まーあれがますださんだったらってちょっと思ったけどw、ますだがああいう公共の場で女子に抱きつくなんてありえないので、やっぱりあの役はてごししかいないなって思います。あとうっちゃんのツッコミね!秀逸だったよね!!「てごしのハグが予想以上に長いんだよ!」笑い転げたー。やっぱりイッテQメンバー最高だわ!!
あ、そうそう、放送終了後にYELLもう一回歌ったのね!それ放送内にやってくれないかな24hTVサイド!!weeeekにも「はぁ?」と思ったけど、あのあとYELLやったってのにはもう言葉がないわ24hTV・・・
あ、また愚痴が多くなってきたのでこの辺でww それにしてもトクミツじーさんがあんなに空気も読めない&失言連発な人とは。元々苦手だったけど完全にアンチ徳光になりました!!いえーい!w←わたしも大人げないwww