朝のざっくり

夜中はこやしげりょう、でこやしげは4時ちょい前まで活躍してたけど、りょうたむは途中でいなくなってたよー。3人とも今は休憩中かな?お疲れ!!
で5時半から夜中居なかったててごますぴーが復活!朝からちょう爽やか且つ麗しい笑顔を振りまいております!
6時前から世界一受けたい天気予報スタートで、ぴーてごがめっさ可愛かった!!!!ふたりできゃいきゃいしながら「手のひらを太陽に」を歌うんだもん!!最強の可愛さでした。なのにそこにますだが居ない!!途中まで例のヒョウ柄モモンガパンツで笑顔振りまいてたのに、また顔洗いに行ったのか?!w 3人できゃいきゃいしてるとこ見たかったのに!!!
いつのまにかスタジオに戻っているますださんwダーツとワンコのところでの小窓では3人ともすげー可愛かった!!あ、あきらを歌う小窓のてごますも最強!
今日も頑張れー!!