Kちゃんにゅーす、とか

ニノのラジオを聴いてたら「にしきどくんとご飯食べてて、12時すぎたらお店の電気が消えてケーキが出てきて。カウンターのお客さんとかを巻き込んでのお祝いでしたね」だって!!意外にもこの二人のプラベ付き合いは続いてたってことですよね?!しかもりょさんがニノにBDサプライズしたってことですよね??「ちょっと早かった」ってことなのでDB当日ではなかったみたいだけど、いつのまにそんなに仲良しさんに??ww二人きりだったのかなぁ?ほんと意外w ところでにしきーって呼び方は定着しなかったのかな?


昨日のKちゃんNでてごしが「チキンボーヤ」の話ししてましたねー。「あつっくるしいお前のことが大好きだー!」的なラブソングって「瞳を閉じて」っぽい感じ?とか思ったんだけどあれは歌ってる人が暑苦しいだけかw てごしとしてはがっつりラブソングな予定がまっすーワールドになってしまいちょっと不満気なのが妙におかしかったです。「でもいい曲」←さらっと自画自賛w 「のほほんって歌ってる」の、のほほん??あつっくるしいラブソングになる予定が、ますだの詞の威力でのほほんになったと?ますだワールドどんだけw MASPERMANの威力が凄かっただけにもう全く想像つきませんww
24hはやっぱりてごますコンビなのね。しげますとか、ぴーますとかやっぱないのかなーなーなー。そういうの見るにはやっぱり冠しかないのかなーなーなー。
それにしてもてごしのテンションが妙に高くて、疲れてて寝たかったのにwしっかり最後まで聴いてしまって、あげくしばらく寝れなかったw「そーせーじの形が好き」とか「いじめちゃうぞ!」とか噴いたわw Qのてごしもわろたけど、やっぱりこっちのが数倍てごしでした。

へいへい出演が決まったようで!めでたいーーー!!DTさんはてごしが大のお気に入りなのでw今回もイジリ倒してくれることを期待。あ、ヘッドもよろしくお願いしますw そういやヘッドのヘッドはどーなってんだろ?まだ逆プリン?そろそろ逆プリンはいいかなーなんて思ってますけど、本人は何気に気に入っているのかな?
あとMステには出ると思うけど、宿題に出てくれないかな!!元嵐組のますださんがあらしさんと絡むところをぜひ見たい!!なんなららっきーまん踊ってくれてもいいよ!!あとてごますには危険な香りいっぱいの食べるコーナーとか、おバカ炸裂あいばランド(大好き)とか、てごますが出たら萌え死ねるコーナー満載ですよ!!最近あの番組にもじゃにタレがちょいちょい出てるので密かに期待してるんですが、告知出てないけどイメージ宿題にハガキとか出しておけば出る可能性高くなったりする?(ないよw)

突然こんなところからトラバってすみません。すーさん(id:su904)の書かれてるWeb日記をどーするか?わたしも前から気になってたんだけど、わたしはまずケータイに保存するんですが、当然メモリ不足になるので、なんとコピってgmailアドに転写してます。うわーオタクだわーーーwww普段めちゃくちゃ大雑把なくせにたまに凄いオタクなことをするなーって自分でも思うw。最初はやってなかったんだけど、こやまの日記の過去ログが公開されたときに復活の頃の日記も公開されてそれを消したくなくて転写してたらクセになってしまったと言うか、やめるにやめられなくなったと言うかw。なんでgmailかっていうと絵文字とかをちゃんと表示してくれるからですね。ブラウザで見ることが必須条件ですけどブタとか猫とかもそのまま出るのでこれはいいぞ、と。でもんなことして読み返すのか?って言ったらほとんど読み返さないw。でも今回しげの連載が始まると決まったときに前回のを読み返してみたりしました。全員分を全部残すほどの気力はないので、ますださんのは全部、毎日更新のあるぴーさんのは時々、とかですけど。はっきり言って面倒くさい!!wでもやめるきっかけも無くしたー。他にもっと楽な方法があったらわたしも知りたいですw