メン愛6/5

朝から昨日のマスヒツでかかった2曲を交互に聴いてるんですけど、やっぱり「はなむけ」はしっくりくるわー。テゴマスだわー。最初てごしが主旋律でますだが下ハモ、途中ユニゾン、最後入れ替わるって流れが聴いててとっても心地よいです。てごしの歌い方がとても柔らかくて、元々柔らかい声のますだとの波長がますます合ってきてますよね。バンビーナで吠えまくってる人とは別人のようw。
後半のサビでますださんが主旋律歌うところがまたいいんだわ!!素晴らしい歌声に感無量。最近多いボーカルユニにも全然対抗できると思うんだけど、そっち狙いで行くつもりはJさんにはないの?七夕可愛い曲だし今カントリー調ってのはインパクトあると思うけど、どの世代ターゲットにしてるの?ってのが正直な感想ですw。でも歌番組とかPVとか見たら可愛い可愛い!!って連呼すると思いますけどw←結局のところテゴマス至上主義w

で、メン愛。こやまありがとー!!最近あんましてごますの絡みがないので若干盛ってる感じはすれどもw「てごます可愛い!!」とにやにやしました。「ご飯食べたから、超満足そうな顔」ってますだは乳飲み子かw←おっぱい飲んだあとの満足そうな顔の赤ちゃんw
こやしげがてごますコンに割り込む気満々ですが、ぐだぐだのてごますMCも見たいので割り込みはほどほどでお願いします。てか、来るならちゃんとぴーりょも連れてきてね☆